糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ゼラニウム・ローズ
2011-10-15 Sat 11:30
やってみたいのに怖くて


一歩を踏み出せないのは


それが本当にやりたいことだから


by 一日一冊


おはようございます^^


先日、Kトラフィーバーにお邪魔したのですが
おもしろいものを見つけました。


それは・・・・



アロマ工房 香の宮
ゼラニウム・ローズの化粧水

RIMG0580_サイズ変更
RIMG0579_サイズ変更
薬事法があるので
大きな声で歌えませんが


お肌につけたくなる香り豊かで
ステキな化粧水でした。


女性は必ず持ってますよね?
化粧水


男性で持ってる人も増えてる気がしますが
やはり、お肌にとって大切なものなのかもしれません


そのゼラニウムローズ
どこから来たのかというと・・・
RIMG0595_サイズ変更
わたの花 産です(笑)


まきさんと
二人でチョキチョキしたのですが


まさか
こんなに早くカタチにするなんて


とても
すばらしいスピードです!!



ハーブは育つパワーに勢いがあって
草刈機で切ったりしてますが



こんな有効利用されて
めちゃめちゃ嬉しく思います。



この“ 巻き込み力 ”が
成功者にとって必要な要素だと私は思います。



その人が困ってるものを
感動に変えるチカラ



おそるべし、アロマ工房 香の宮



いろんなアロマのお店がある中で
ちょいと抜け出した考え方をもってるので



これからも楽しみな仲間だと思います♪



“ 問題に対処するのではなく


  問題を感動に変える ”



勉強になります
妖精さん。笑



あなたの家には
ハーブありますか?



困ってるくらい
育ってますか?



正義のヒーローを
呼んでみよう^^笑



あ!!
香の宮の代表作


糸島桧のかけてんしゃいが


博多阪急内
東急ハンズ1Fにありますので
(Cotoneも一緒に^^)


よかったら
見にいってあげてください。



10月23日までなので~~^^^
まきさん、ありがとうございました!!



てっちゃん@今から、祇園にいってきます。



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日をお過ごしください♪



香の宮(HP)

HP製作も彼女やってますw
スポンサーサイト
別窓 | 糸島市内のお店 紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<唐津街道 | てっちゃんの大冒険! | 理想の会社>>
この記事のコメント
きっと昔は、利用できるものを
ご近所どうしで頂いたり
差し上げたりしながら
色々なものを作っていたのでしょうね。。。

そうーいうのってイイですよね♪

感謝をこめて☆
2011-10-16 Sun 22:27 | URL | さんご #-[内容変更]
さんごさん
ですよね^^
こちらのご主人は木工もできるし、
糸島くらししてる人って、どんどんものづくりする人が増えていきそうな感じです。
そんな文化ができてきそう~^^

物々交換最高ですね♪
現代は、お金=労力+時間ってパターンが主流ですが^^
2011-10-17 Mon 13:35 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |