糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

唐津街道
2011-10-16 Sun 03:56
一番大切なボランティアは何か


「最も大事なボランティアは

自分自身が一生懸命に

生きること」です。


by 一日一冊


おはようございます(^^)


秋の夕暮れ時
糸島の唐津街道名店街
RIMG0539_サイズ変更
いま、この景色を感じつくして


数十年後ぶりに
この景色と再会したとき


僕は、何を思い出すのだろう。


あの頃、
仲間とヨチヨチ歩きから


両足で立てるようになってきた頃だったなぁ、とか。


あの頃は、
シャッター通りだったなぁ、とか。


思い返すときも
いま、関わってる大好きなメンバーで


一緒に思い返したい。


あの頃の努力が
今の俺たちを作ったよなぁって。


そんな未来を思いながら
この景色を見つめる人はいるだろうか。


無意識の中にある記憶


あなたは
目の前の夕暮れ


どんな気持ちで
みてますか?


てっちゃん@眠い...


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日をお過ごしください。
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Cotoneの贈り物 | てっちゃんの大冒険! | ゼラニウム・ローズ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |