糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

2011.10 わたの花 イベント情報
2011-10-09 Sun 19:00
昨日までできなかったという事実は


今日もできないという理由にはならない



by 喜多川さんブログ



こんばんは^^



10月イベント情報です
わたの花は、連日出てたので休憩モードw
RIMG0255_サイズ変更

東急ハンズ 1F
日程:9月4日~10月23日
時間:10:00~21:00

おかげさまで
東急ハンズにてCotoneでてます^^


店員さんも燃えてるみたいでw
ありがたい話です・・・。


しかし、23日までとなりました。
もう少しですね。


大感謝です♪



・秋のストレッチ編教室


日程:10月23日(日)、10月26日(水)
時間:10:30~12:30
場所:わたの花
講師:井上先生
予約:050-1322-2558(わたの花)


ストレッチ編、初心者コース 1回 500円。
       本気と書いてマジコース 1回 1500円。


秋になり
編み物求めて糸を購入される方が増えてきました。



どんな想いで
編み物するようになったのだろう


些細なきっかけで
はじまる物語・・・


理由は別としても
編み物してる女子はステキだと思います^^



他にも


軽トラ市
商工会スタジアムなど


わたの花は参加しませんが
糸島イベントてんこ盛りです。


かき小屋がオープンするまでの間
糸島の秋を堪能しましょう♪


あなたは
気分転換にイベントおでかけしますか?


てっちゃん@出展者目線でしかイベント見なくなった 笑


今宵もあなたにとって
ステキな夜となりますように♪


さて、チラシ会議w
別窓 | 今月のイベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<つかの間の博物館 | てっちゃんの大冒険! | アナグマを食べました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |