糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

日と月 ~ 元寿司職人の喫茶 ~
2011-10-06 Thu 11:46
その分野のことが知りたければ

その分野の本を書けばよい


by 福島正伸さん


おはようございます^^


先日、素晴らしすぎるお茶を飲みました。
RIMG0379_サイズ変更
RIMG0375_サイズ変更
RIMG0376_サイズ変更
RIMG0377_サイズ変更
RIMG0380_サイズ変更
糸島で、こんなお茶を出してくれるところはないでしょう。


無農薬の和紅茶


私は、お茶の産地
八女のほうじ茶をいただきました。


三回まで楽しめて
450円!


香り豊かで
静かな時を過ごせます。


2階は、会議にピッタリの空間(^^)


すくすくが近いので
ママたちの溜まり場にも良いかもしれません。笑


キーマカレーも美味しい!
とタレコミがありました(^-^)


ひとつひとつを丁寧に
店主がむろはらさん(元寿司職人)だから


全部うまいのです。


またゆっくり
この空間を楽しみにいきます。


ごちそうさまでした!


あなたは
落ち着いた場所にはどんなときに行きたいですか?


てっちゃ@読書かな。伊都文前だし。


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日をお過ごしください。


日と月
電話:092 321 1918
営業:11:30 ~ 21:00
店休:日曜 祝日
駐車:なし(要相談)
別窓 | 糸島市内のお食事処(グルメ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぬくもり | てっちゃんの大冒険! | 珍獣>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |