糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

珍獣
2011-10-05 Wed 07:00
☆自分を知る質問集☆


自分自身に“ ごめんね ”と言ってあげるとしたら

何についてですか?



by taku's blog


いろんなこと気づけてなくて

ごめんね・・・かな。笑


おはようございます^^



出会いとは
いろいろなタイミングで起こっていくものです


何も、人や本だけが
出会いとは限りません


そう


珍獣もまた
出会いなのです・・・
RIMG0491_サイズ変更
RIMG0490_サイズ変更
RIMG0493_サイズ変更
ぬぅあんじゃこりゃ~~~!!


イグアナっ!!!!


なんてカラフルなんだろうかw
(意外と色が好きだったけど)



そしてなぜ、この飼い主の方は
糸島グルメグランプリ会場に連れてきたのだろうかw


おかげさまで


イグアナ様をはじめて拝めました(笑)
9歳らしい・・・


ジーっと顔を見ても
一定の距離を保っておきたい感じでしたw


だって


心が読めない(笑)


イグアナ様の瞳の奥から感じとる感性が
私にはなかったようですw



新たな出会い・・・
非日常を味わうとわくわくしますね



イグアナ様
日本の野菜(野草?)は美味しいですか?


あなたの適応食は何ですか?
歯を見せてw



友だちや恋人ほしくないですか?



そんな質問を心の中で唱えると
ちょっと寂しくなって


何とかしてあげたくなりますね^^



イグアナから見た人間って
どんな感じなんだろうか



イグアナ『 生命力のある野菜をくれ。


      友だちになってくれねぇか?


      どっかおもしろいとこ連れてってくれ。


      俺の親に会わせてくれ。 』



なんて妄想してしまいます。笑



あなたは
このイグアナちゃんから何を感じますか?



てっちゃん@性別不明w


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日をお過ごしください♪
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<日と月 ~ 元寿司職人の喫茶 ~ | てっちゃんの大冒険! | スプーンフルザベーグル うまっ!>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-05 Wed 22:27 | | #[内容変更]
最初てっちゃんさんと同じことを思ったので
ビックリしました(@@)

でも、よく感じてみたら私は
知らんぷりしてごめんね、でした;;

イグアナさんは、ここにいながら
ここにいない感じがします^^
気持ちは遥かもともと生きるべく地にあるような。。。
強い芯をお持ちのような気がするのですw

感謝をこめて☆
さんご
2011-10-05 Wed 22:28 | URL | さんご #-[内容変更]
さんごさん
気づいてるけど、知らんぷりだったんですか・・・
なるほど・・・
それ、僕も当たってるかもしれません。笑
2011-10-06 Thu 19:47 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |