糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ハマりました。
2011-10-04 Tue 07:28
すべての道は

もともと道ではなかった


by 福島正伸さん


おはようございます(^^)


最近、ハマッてるものが
あります。


ズバリこれです!

男梅!!


シワシワの梅干し!
口に入れた瞬間


酸っぱさと甘さが
同時に広がっていきます。


カバンの中にこれがあると
ホッとします(^^)


お値段は
128円 ~ 178円


お試しください(^-^)


続きまして
友人が3D携帯をGETしてました。

角度を合わせると
立体的に画像が映し出されます


ぬおっ!
素晴らしい!!


そう感じましたが
やはり、目が疲れました(^^)


これから
どんどん改良されてくのでしょう。


あ~、
祭り終わったし


陶翠苑 奇跡のハヤシライス
食べて



またいちの塩で
ゆっくりスィーツ堪能する休日がほしいなぁ

読みたい本もあるし
DIYで、棚作りたいし。


山登りたいし


本の会も再開させたいし


充実した休日を
今月こそ作るぞ~


あなたは今年の秋


何をテーマに
休日を楽しみますか?


てっちゃん@ 健康ありき。


本日も
あなたにとってステキな出会いと感謝の一日をお過ごしください(^^)
別窓 | まさかのおみやげ。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スプーンフルザベーグル うまっ! | てっちゃんの大冒険! | 第一回 グルメグランプリ チャンピオン!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |