糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

第4回糸島クラフトフェス終了 ~一週間後は同じ場所で糸島グルメグランプリ~
2011-09-25 Sun 07:00
君の立場になれば

君が正しい


僕の立場になれば

僕が正しい



by 野田さんメルマガ



正しさは、ぶつかり合う。

違いを認め合う心の持ち方が大切ですね^^



おはようございます^^



第四回糸島クラフトフェス
無事に終了いたしました。


毎回、最終日の撤収作業の
早さに思わず笑いがでます。


みんな、はやっ!! 笑
RIMG0149_サイズ変更
てっちゃん城の前↑(小富士)


あっという間でしたね・・・


このフェスを毎年作り上げてくれてる
実行委員と事務局に感謝いたします。


自分のところの作品をつくる余裕がないと
言われていましたが


ぜったい、そうだと思います。


僕らでさえ
夜なべしてギリギリだったので 笑


それでも
4回目となる糸フェスのために


尽力をつくされたことに
感謝いたします。


そして


来てくれたあなたに感謝いたします。


自分の体が喜ぶために
Cotoneを選んでくれて・・・


大切な人のことを思って
わたの花の作品を選んでくれて


笑顔で3日間、過ごせたのも
やはり、来てくれたあなたの一票のおかげです。


さらに


一緒に3日間フルタイム手伝ってくれた
ハム男とKさん、妊婦京子ちゃん。


ありがとう。


支えてくれる人がいて
3日間生き抜くことができました(笑)



んでもって


ちょくちょく困ったときに
助けてくれた仲間に感謝!!!


陶翠苑、
池ちゃんのおやつの差し入れ(笑)


フルーレゆかちゃん
楽楽妻さん
伊都安蔵里の八尋さん


両替ありがとうございました!!笑


テントに遊びに来てくれた
大好きな友達にも元気をもらいました!!


自由に勝手に使ってくれることが
私的には、心地よいのです。


最後に


ハニー様の大きな愛に
大感謝いたします^^



わたの花をやり続けてよかったなぁと
心から思える3日間。


さて、わたの花の日常が始まります。
RIMG0125_サイズ変更
って言いながら
来週のイベントの実行委員なのです。笑


一週間後には
糸島グルメグランプリ(10月1日~2日)を


同じ会場でします。


来場見込み予定客数は
2日間で、1万人。


あなたの一票で
糸島のグルメチャンピオンを決めませんか?



グルメグランプリなので



あのプロムナードは



食品が主役として君臨します。



糸フェスになくて
糸島グルメグランプリにあるもの・・・



それは・・・・



生ビールサーバー !!!



あの場所で



クッーーっとビールを飲みながら
糸島グルメを堪能しましょう!!!!

asahi.jpg
お酒たっぷり飲みながら
糸島の秋を楽しんでください。



では、
夜は会議詰めですが


お昼は、わたの花にて
あなたをお待ちしております♪


あなたは
あそこでビール飲みたいですか?


てっちゃん@みんなを送迎してあげたい。


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の日曜日をお過ごしください♪


あ!
木の葉モール ここのき 最終日やん!
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<糸島の作家たちによる ~ ここのき選べるギフト ~ | てっちゃんの大冒険! | 第4回 糸島クラフトフェス 2日目終了(2011.9.23)>>
この記事のコメント
[糸フェス]
怒涛の3日間大変お疲れ様でした~(^^)
今回もまた行き損ねました(><)(実家に帰ってたり、戻ってきたり、旦那さんが家族サービスしてくれたり・・・)
でも、近いお空の下無事終わることをお祈りしてましたよw
歩いて行ける距離だからこそなかなか足がそっちに向かないんですよねー(・・、)(特にうちの旦那さんがw)

近いうちにお店の方に行きま~す(^▽^)/
来週のグルメの方は旦那さんもキョウミ示してるので行けそうですっ(^^)

おつかれさまでしたぁぁぁぁぁぁぁ
2011-09-25 Sun 08:40 | URL | daphne-odora #7/77Cx66[内容変更]
[Re: 糸フェス]
daphne-odora さん
ありがとうございます!!
ファミリーの人もかなりいましたよ。
初日が本気クラフト狙いの人が多かったという話でした。
家族の時間を大切にしてくださいね♪

これもご縁ですから^^
今週末、お待ちしておりますw
2011-09-26 Mon 17:53 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |