糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

第四回 糸島クラフトフェス 初日晴天なり。
2011-09-23 Fri 07:00
人間だけが


人が喜ぶ姿を見て

自分も幸せを感じることができる



by 母さんのコロッケ



おはようございます^^




初日を終えて
感謝でいっぱいのてっちゃんです^^



Cotoneを使ってよかったと
感謝の言葉をたくさんいただきました。

~~~~~~~~~~

水イボが治らずに
最後にたどり着いたのがCotone


毎日使っていたら
治りました!!


我が家ではかかせないものとなりました!!


って^^

~~~~~~~~~~~

ありがとうございます!!!


他にも

~~~~~~~~~~

去年、半信半疑で買って使ってみたら

本当によかったので


また来ました!!

~~~~~~~~~~~

ってw


何より
愛用してくれてる方々が


お友達を連れてきて
一生懸命友達に接客してるシーンが


とても多かったです


奇跡!!!


そのサポートをさせていただく
ポジションに移り変わってきてます


今回は、デザインも一身してます。
いつもよりも


ひとてま かけてます。


大変なので
糸フェス限定です(笑)


なんか


昨日、NHKに
わたの花ブースが紹介されたみたいですw


ありがとうございます^^
気づかないうちにw


今日も
取材があるみたい。


基本、取材NGなのですが
イベントの時は大いに有り難く掲載してくださいましw


ではでは
今日もあなたをお待ちしております。


わたの花
RIMG0288_サイズ変更
アコーデオン&木工房cOmo
RIMG0292_サイズ変更
旅のキセキ
RIMG0295_サイズ変更
皮小物ドゥラム
RIMG0297_サイズ変更
コリデール&CLAP
RIMG0303_サイズ変更
MUSICA
RIMG0308_サイズ変更

これでコーヒー飲んだら
2倍おいしいですよ!(マイカップですw)


MUSICAの児島さんが
リコーのGRを買うか買うまいか悩んでたので


このカメラ、
CX5をゴリ押ししてきました(笑)


てっちゃん 『 CX5、めっさいいでっせ!!マクロでしょ?!

        ほしいのは^^ 』


買ってくれるだろうなぁ(笑)
CX5仲間だなぁw


優しい人には
ゴリゴリ責めるてっちゃんでした。


あなたは
感動を伝えたくなりますか?



てっちゃん@体が自然に、言葉が自然に・・・。笑



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の1日をお過ごしください♪
スポンサーサイト
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<第4回 糸島クラフトフェス 2日目終了(2011.9.23) | てっちゃんの大冒険! | 第4回 糸フェス初日(9.22)のお昼は 陶翠苑のもも肉&こうじろ隊長の糸島やきそば!>>
この記事のコメント
[お疲れさまでした]
MUSICAさんの作品、久々に見た。

やはり、お客様がお客様を紹介していただくのが一番嬉しい気がします。口コミは最高の宝ですね。

ところで取材NGとは知りませんでした。
なんでまた。いい商品なのに。と思ってしまいました。
2011-09-23 Fri 09:06 | URL | 手づくりアロエ石けん工房 #KR5KeW06[内容変更]
[Re: お疲れさまでした]
よっすぃ
うちには、アトピーのご相談で遠方から来る人もおるとよ。
やけん、テレビとかでブーム的にわたの花のお店が賑わうのは避けたいと。
だから、取材のお話が来たらここのきに振ってます(笑)
置いてくれてるお店を取材してください~ってw
2011-09-24 Sat 22:35 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |