糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

第4回 糸フェス初日(9.22)のお昼は 陶翠苑のもも肉&こうじろ隊長の糸島やきそば!
2011-09-22 Thu 22:21
必死に探せば

必ず道が見つかる


もし


見つからないとすれば

まだ必死ではない



by 福島正伸さん


ほんと、どこまで本気かが
すべてですよね。


こんばんは^^



今日は午前中 人が多かった~~


きてくれた方とお話しながらも
糸島やきそばのソースの香りがプ~~ン


なんどもなんども


プ~~ン


隊長のお母さんが
糸島やきそば頑張ってましたが


食べたくなるに決まってるじゃないですか!
なんと350円!!
RIMG0284_サイズ変更

お肉に味付けしてから
作ってる?


麺もおいしかった~~。
その辺の焼きそばとは格が違いますね♪


麺のお話で
やはり、上原製麺の話題になりました。


私が愛してるお店の人たちは
みんな 上原製麺から麺を調達されていたのですが


2年~3年前くらいに
跡継ぎがいないという理由で


製麺所をたたんだんですよね~~。


ほんとに無念でした。
RIMG0285_サイズ変更

陶翠苑 池ちゃんのイベント限定モモ肉!!
500円!


つけダレたっぷりの
骨なし鶏肉だから、ほんとにヤバイです!!


おにぎり持参で行ってください(笑)
あ、またいちのご飯ものと合うかもです^^


あなたの心を揺さぶる飲食ブース
何を食べますか??


てっちゃん@明日は、HINODE またいちの○○○ プティールパスタ!


糸島は、夜空がきれいですね。


今宵もあなたにとって
ステキな夜となりますように♪
スポンサーサイト
別窓 | 糸島市内のお食事処(グルメ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第四回 糸島クラフトフェス 初日晴天なり。 | てっちゃんの大冒険! | わたの花 第4回糸フェスで新作打ち出しまくります!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |