糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

三角の力
2011-09-17 Sat 03:31
人間は


誰かのために生きたときにしか

発揮できない力が内に秘められている。


by 母さんのコロッケ


おはようございます^^




夕暮れ時に色塗りを
蚊に襲われながらも


第2子が変身していきました。

RIMG0103_サイズ変更
RIMG0105_サイズ変更
RIMG0109_サイズ変更
農家の人が
ボランティアで手伝ってくれました。


感謝ですo(^▽^)o
めちゃ上手かった!


色を塗ると表情が
変わりますね(^^)


筋交い


今回、覚えた言葉です。笑


あのままじゃ、ふらつくので
一本斜めにはめ込みます。


すると


グラつかない!!


素晴らしい\(^o^)/


四角だけじゃ、
必ずフラフラしちゃうけど


三角を作ってあげると
グラつかないんだよっ


って、
ろう君が教えてくれました。


実際に、
作ってハメてみると


えーーーっ!!


すんごいっ!


本当に動かないo(^▽^)o


三角の力に感動しました!!


覚えておこう。


グラつかないためには
三角をつくるんだ。


またひとつ


勉強になりました。


感謝です\(^o^)/


あ、丸のこのキックバックを
一回経験しました。


めちゃくちゃ怖い!!


丸のこを使うときだけは
必ず集中しましょう。


手遅れになる事故も
たくさんありそうなくらい


怖いです。


あなたは、
自分の危機管理能力を信じてますか?


あ!
第3子は

ちょろっとスタイリッシュに
丸のこでしました(^^)


成長したいから。


てっちゃん@共に。


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日をお過ごしください\(^o^)/
スポンサーサイト
別窓 | 趣味(DIY&登山&スポーツ&車&温泉) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<蚤の市 行ってきます!! ~ 糸島くらしマーケット ~2011.9.18 | てっちゃんの大冒険! | 母さんのコロッケ ~ 喜多川泰 ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |