糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

DIY人生二作品目。
2011-09-10 Sat 08:37
二人は永遠の中で生きる


広々とした空の中

悩みなどない空の中で

あなたと愛し合う...


神様がまた二人を

結びつけて下さるでしょう。


by 愛の讃歌


おはようございます(^^)


昨日、わたの花がおやすみのため
朝からDIYに励みました!


ハンズマンで買った
国産ヒノキの間伐材使用の合板


わたの花に眠る廃材も利用して





DIY人生2作品目
折りたたみテーブル!


1600×455×750(高さ)


第2子が誕生しました。笑


作ってみたものの
補強ポイントが2箇所あります。


そこ用に対策案がパッと出てきた辺りが少しだけ成長できたと実感しました。


次からは、作る前から予測できるようになりたいものです。笑


材料は、
ヒノキ合板 500円
SPF材 500円
蝶番 51mm 210円×4
ビス 187円

総計 2237円


誰かの喜ぶ顔を想像すると
疲れません!笑


今日は、友人の結婚式!
めでたい一日を過ごします(^^)


一歩一歩、成長しよう。


あなたは、想いをカタチにしていますか?


評論し続けても、行動せねば
何もカタチにできない。


本日もあなたにとって
ステキな一日となりますように(^^)
別窓 | 趣味(DIY&登山&スポーツ&車&温泉) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<糸島くらし×ここのき 木の葉モール店 2011.9.25まで。 | てっちゃんの大冒険! | RICOH CX5 18500円 ~写真スキルアップ~>>
この記事のコメント
生み出す力って素晴らしいですね^^

想いをカタチに!
いつかを今に!

そういう気持ちが、
幸せをどんどん引き寄せていくのでしょうね^^

感謝をこめて☆
さんご
2011-09-12 Mon 13:40 | URL | #-[内容変更]
さんごさん
ありがとうございます!!
今日色塗りしたら、めちゃかっこよくなりましたよ^^

18時くらいから、蚊との戦いになりましたがw
一人で作るのも楽しいですが、みんなとつくるのがまた最高です♪
さんごさんも幸せ引き寄せてますよね♪
2011-09-12 Mon 20:33 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |