糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

えーっと、次のイベントが・・・蚤の市と、
2011-09-06 Tue 07:00
人は永遠に成長する。


未来を作るのは今の気持ち。


10人の力になる人は

10人以上に支えられる最高の人生になる



by Taku's blog


おはようございます^^



・ここのき選べるカタログギフトを終え
(作家紹介欄のみですけどw)


9月10日の結婚式に間に合うか?!


・東急ハンズの見守りも終え
(あとは、チラシ制作か・・・)


・イマジンハウスも終えたので


次に、待ち構えているのは


・蚤の市
・糸島クラフトフェス
・糸島市民祭り(グルメグランプリ)
(すでに動いているけど)


そして


11月にドデカイイベントが2個あるので
それも動かしていかないとクオリティ高いものができませんw


蚤の市用に
折りたたみ展示テーブル3つ制作します♪


そして、それを糸フェスにも
使おう大作戦!笑


まだ経験値1ですが
やるぞ~~^^


その蚤の市に
この杉トラックが出動します!!
IMGP7205_サイズ変更
IMGP7208_サイズ変更
可変型、杉トラック!!
職人!杉の木クラフトの溝口さんの作品です。


てっちゃん 『 これ欲しい!!って言われたら、

        いくらって言えばいいですか? 』


溝口さん 『 ・・・考えとく。 』



この杉トラックと
杉屋台・・・


全国のイベント企画者に売り込んだら
ぜったい、喜ばれると思うんですよね~~


クオリティ、めっちゃ高いし


杉もたくさん使うから
山も元気になるし♪


いい事づくし!!


というか、ディーラーに
営業行ってこようかな~


って思って
“ 軽トラ ”ってググッたら


糸島の軽トラ市がトップページの2番目に出てきた!!笑


すごっ!!笑


いかんいかん・・・


杉の木クラフトの溝口さん
軽トラを杉一式で展示専用にするなんて


ほんと、アイデアも素晴らしいし
カタチにしてるところが魅力満載です♪


職人系の溝口さんですが
内なる好奇心と人の話に意欲的に耳を傾けるところが


溝口さんの大きな器を感じるところです^^


蚤の市、ついにアレが解禁なんですよ~~
うはぁ~~、楽しみだーー!!!


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の1日をお過ごしください♪
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<堂島ロール | てっちゃんの大冒険! | 糸島くらしマーケット in イマジンハウス終了>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |