糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

イベントてんこ盛り(^-^)
2011-08-29 Mon 01:26
「戦略的」と私が考えている思考の根底にあるのは、


一見渾然一体となっていたり、
常識というパッケージに包まれてしまっていたりする事象を分析し、


ものの本質に基づいてバラバラにしたうえで、


それぞれのもつ意味あいを自分にとってもっとも有利になるように組み立てた上で、


攻勢に転じるやり方である


by 大前研一さん


おはようございます(^^)


若干フライング気味ですが
Cotoneが9月3日~10月31日


博多阪急にある
東急ハンズの1Fに並びます。

急ピッチで
デキる女子たちが進めてます。


私は、見守り隊として
じーっと見てます。笑


9月4日には、
糸島市内のイマジンハウスにも出店します。私、やきものやSeaさん、ドレッシング姫が立ちます(^^)マフィン&珈琲もでます。


9月10日
友人の結婚式にて、ここのきカタログギフトがカタチになるので


選べるギフトにわたの花の作品も入ります。(今日、二丈岳に夫婦の写真一緒に撮りに行きました)


9月18日
護国神社の蚤の市に出店します。


私と伝説になるであろう糸島ジェラート屋、ドレッシング姫、城君(ミツル醤油)と行きます(^^)他にもたくさん持っていきますよ!


9月22日~24日
糸島クラフトフェスに今年も参加します。今年は来場者2万人?!


10月1日、2日にある
糸島市民祭り(志摩会場)に出店します。


というか
少数精鋭の糸島グルメグランプリの隊員としても、みんなを巻き込んでます。笑


そして


11月には、でっかいイベントやるので、しっかり作り込みます。


てっちゃんの脳内は
そんな感じで出来上がってます。笑


あなたの脳内は
どんな感じですか?


各イベント


中身を作り込んで行く人は
それぞれにいるので


安心して見守っています。笑


ひとりではできないことも
助けてくれる仲間との信頼関係が凄まじいので


カタチに仕上がるのかもしれません。


感謝しかない(^-^)


失礼ながら


この人は、この人からお願いされたら断らないだろなぁ とか


親密度などで
妄想してしまいました。笑


それくらい
みんなのチカラ、支援でステキなものが出来ていってる。


ありがとうございます(^^)


あなたの一票のおかげで
ステキなイベントに出店できるようになりました。


ではでは


本日もステキな出会いと感謝の1日をお過ごしください(^^)
スポンサーサイト
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<作り込んでいくこと | てっちゃんの大冒険! | 蚊が爆発>>
この記事のコメント
[素敵っ!]
ここのきのカタログ!?
それは素敵っ。私もそんな結婚式に出てみたいです
かなり喜ばれそうな内容なんでしょうねぇ
良いなぁ~~~~
2011-08-29 Mon 21:56 | URL | daphne-odora #7/77Cx66[内容変更]
[Re: 素敵っ!]
daphne-odora さん
でしょでしょ?!
ひとつひとつを丁寧に作ってる
想いが伝わるここのきカタログギフト!
広まるとうれしいですよね~。
2011-08-31 Wed 17:58 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |