糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

池ちゃん、ありがとう!
2011-08-27 Sat 03:27
思いは叶う のは、本当です。


さらに「思っているだけではダメ」と言うのも本当です。


その「思い」がどこから出た思いなのかが大切です。


本当に深い部分から出た「想い」なら


ただ思っているだけ、などと言うことには決してなりません。


深い部分から出た「想い」なら、必ず行動が伴います。


「想い」と「行動」は、車の両輪。それでバランスがとれるのです。


つまり行動が伴わない「思い」は、本当の「想い」では
ないと言うことです。


by はづき虹英さん


おはようございます(^^)


毎日会議深夜コースのてっちゃんです(^^)笑


先日、空港で仲良くなって
飲みに行こう!と言って


まったく行けてなかった
陶翠苑 池ちゃんと飲みました。


糸島市民祭りのお手伝いをさせてもらうことになったので


その話し合いの後に
熱く語り合いました。



エポカの店主、神代(こうじろ)さんとも初飲みでした!

あだ名は、隊長になりました。笑
名付け親は、池ちゃんです。


あ、旅のキセキの長井さんも
そろそろあだ名を考えたいので募集します。


ゆうちゃんかなぁ、ゆう君かなぁ。


ワインのこと、まったく知りませんでしたが、この場を通して貴重な姿を見せてもらいましたことに感謝いたします!


また、親交を深めさせていただいてめちゃくちゃうれしいです。


このメンバーも
チームワークが素晴らしくて楽しいです(^-^)


糸島には素晴らしい人がどんどん増えてきますね。


何をやるにも全力投球
憧れますね!


この出会いに感謝してます。


出会いで、人生は変わる。


みんなを見てると
それを強く感じました。


あなたは、飲み会
大切だと思いますか?


てっちゃん@グレープフルーツジューシィ 食べたい!


本日もあなたにとって、
ステキな出会いと感謝の1日となりますようにヽ(´o`;
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<蚊が爆発 | てっちゃんの大冒険! | 子どもの料理教室のときに ~ 研さんの作品が ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |