糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

あんまー 稀な南インド料理屋さん
2011-08-16 Tue 02:36
感情に、いいも悪いもない。


ポジティブな感情も
ネガティブな感情も


同じように使えるものだ


ほとんどの人は
感情を感じないようにしてるから


感情のエネルギーを抑圧してる。


だから、精気のない
退屈な毎日を送る羽目になる


by ユダヤ人大富豪の教え(2)


おはようございます(^^)


お盆の夜
久々に高校からの親友たちに会いました。


気付けば、二人とも入籍して
完全に取り残されてます。笑


とくちゃんチョイスで
南インドカレーをだすお店に






あんまー


九州でも、本格的に南インドカレーを出すところは珍しいみたい。


変わった味付けです。
おそらく、そんなに日本人向けにはされてないと思います。


南インドを感じてみたい人は
ぜったいに行くべしです。


踊りも見れて、超ラッキー!


幸せを分かち合う時間
大切にしたいです


子供がいるメンバーとも翌日に会いました。


男5人のはずが
みんなで13人?


そんなお年頃なんですね


これからどうしていくのだろう。
生き方をていねいにしたいです。


語り合える親友に乾杯!感謝!


あなたは、本音をぶつける友人いますか?


てっちゃん@ひぃ、ふぅ、みぃ...


本日もあなたにとってステキな出会いと感謝の一日をお過ごしください。


あんまー
TEL:092-210-0108
住所:福岡市早良区城西1-6-10 ルピナス西新1F
営業:12:00~15:00 18:00~22:00
ランチ営業、日曜営業
別窓 | 福岡市中央区城南区のお食事処 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ウェルカムボードつくり | てっちゃんの大冒険! | 今日も旅のキセキの応援に行ってきます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |