糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

今日も旅のキセキの応援に行ってきます。
2011-08-15 Mon 07:31
素晴らしい人生にしたいと思うならば


何よりも感情について学ぶことだ。


by ユダヤ人大富豪の教え(2)


おはようございます(^^)


さて、本日も岩田屋新館1Fにて
旅のキセキの応援に行ってきます。


不思議ですね
知識をインプットしようとチェックしていくと


だんだん欲しくなるのです。


自分用にアロマペンダントをGETしようと心に決めていたら


あれ?


ブレスレットもカッコイイ!


う、どうしよう...
両方ほしい。笑


「 作品力には自信がある。」


彼はそう言いますが
まさに、その通り。


つくり手として
とても大切なことですよね(^^)


お店に立っていても
常連さんもいらっしゃるし


ギフトとして
選びにこられる方もいれば


カップルで来て
その場で彼女にプレゼントするパターンも(^-^)


ごちそうさま。笑


アクセサリー売り場なので
店員さんの接客術も学ばせてもらおう


はっ?!


学ぶことに集中して
作家背景を伝える接客を忘れていた!


切り替え切り替え(^^)


この場所
私のなかで、流行ってる質問は


「 女性って、なぜハートの形が好きなんですか? 」


初めて会ったお客様に
いらっしゃいませと同時にぶつけると


笑ってくれるので
今日も言ってみよう(^O^)


もちろん、答えは帰ってこないけど。笑


本質的すぎるかな~
感覚だもんなぁ~


それでは
行ってきます。


あなたは、
ハートのカタチ好きですか?


てっちゃん@旅のキセキのアクセにあるとです。


本日もあなたにとって
ステキな出会いとアクセサリーが見つかりますように(^^)
スポンサーサイト
別窓 | 糸島&友達のイベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あんまー 稀な南インド料理屋さん | てっちゃんの大冒険! | 日本人の成功法則 ~神田昌典 渡部昇一~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |