糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

糸島の工房 はーべすと
2011-08-13 Sat 10:52
人に非難されても

その先に見えているものが明確なら続けられる


by 望月さんメルマガ


おはようございます(^^)


先日、糸島の木工人はーべすとさんの作品が一瞬、わたの花に来ました。


カッコイイ!!


このカブトムシ椅子!


男の子もテンション上がるし
購入権利のあるお母さんたちにも可愛い!って納得させるチカラを感じます。


木の厚み、曲線
抜群のセンス


はーべすとさんに聞いたところ


「 17年前に糸島に来て
その頃の木工は、うちで3工房目だったよ。」


今では木工も20工房は、あるでしょう。


糸島を作ってきた人には
いろんなものが見えてました。


感謝(^^)


一人一人、大切にしてる意志が
地域をつくっているのかもしれません


今の自分の生き方が
住んでる地域に影響を与えている


そういう意識があると
背筋ものびて、大切なことを見つめていく必要があるのかもしれません。


目に見えないところで
影響し合ってますよね~


あなたは、住んでる街好きですか?


てっちゃん@糸フェスにもはーべすとさん出ますよ~


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日をお過ごしください(^^)

木工はーべすと
http://www.yu-netkita.com/harvest/
別窓 | 糸島市内のお店 紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日本人の成功法則 ~神田昌典 渡部昇一~ | てっちゃんの大冒険! | TanaCafe TシャツGET。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |