糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

TanaCafe TシャツGET。
2011-08-11 Thu 09:45
「臆病」な人が
気が弱くて優しいわけではありません。


いつも自分を守ることしか考えていないから


「臆病」になるのです。


by はづき虹英さん


あなたは本心で、
人付き合いしてますか?


おはようございます(^^)


先日、GETしました。
念願のTanaCafe Tシャツを。


もちろん、赤!


(↑気になってたクッキー&クリームシェイク、サッパリしててめちゃめちゃ美味しい!)


またいちの塩Tシャツ(水色)も
実はGETしてるので



夏の糸島グッズが増えました。


クライスバッグも
買ったしo(^▽^)o


大好きな仲間のものを身につけると想像以上に心が満たされます。


まわりにあるモノも
思い入れがあるモノが増えてきました。


でも、中には
何気なく買ってるものもあります。


そういったものは、
ひとつ手を加えることで


愛着湧くものに変身させてあげるといいかもしれません。


って


DIYにハマってる私からの
押し付け提案でした。笑


TanaCafe Tシャツ
ワンドリンク付き2000円


着心地いいですよ(^^)


あなたもおひとついかがですか?


わたの花お盆休み
突入~


てっちゃん@真夏の暑さって、こんなもん?慣れたぞ~。


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日をお過ごしください(^^)
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<糸島の工房 はーべすと | てっちゃんの大冒険! | 工房 旅のキセキ で漆喰塗り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |