糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

大人のおたふく風邪にかかりました。
2011-08-02 Tue 21:06
この世のサラリーマンはこういうものだ。

と思い込んでると、自分もそういうサラリーマンになる。


世の中の親は、こういうものだ。と思い込んでいたら、自分もそういう親になる。


by (生)福島正伸さん


こんばんは(^^)


2011.8.1
てっちゃん、おたふく風邪にかかる。

30歳にして
おたふく風邪なるものに侵されました。


ムンプスウィルスという
まりもみたいなウイルスと


この年齢で、出会い
融合するなんて(^^)


発症して2日目が
ピークのようです。


つまり、今日!


明日には、右頬凹んでますように(^^)
凹めば、感染力は無くなるらしい


せっかく時間あるから
理想の一日、理想の会社を定義しようと考えましたが、集中力が持ちませんでした。笑


発熱を繰り返す一日


予定をキャンセルしまくって
申し訳なかったです(;_;)


おかげさまで
そんなに酷くはないみたいです。


あ!また鳥肌が!
ではでは、失礼!


今夜もあなたにとって
ステキな夜となりますように♬
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おたふく日記 ~ムンプス君の大冒険~ | てっちゃんの大冒険! | さいとうさんの手づくりカレー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |