糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

第4回 糸島クラフトフェス (2011.9.22~2011.9.24)
2011-07-28 Thu 07:00
他人を分析するより

自分が思いやりのある人間になる


by 福島正伸さん



おはようございます^^



やってきました!!
第4回 糸島クラフトフェス


2011年 9月22日(木)~9月24日(土)
10:00~17:00


23日(祝)だけ、20:00まで^^



素晴らしい!


砂浜に?

一文字一文字たくさんの作家さんの味が出てる
itofes2.jpg
itofes.jpg
陶器 26工房
木工 14工房


さすが、多いですね~♪


全部で68工房の出展者たち


糸島クラフトマン、多いなぁ~~~


実はもっと多いんですけどねw
出ない人もいるし、出れない人もいるみたい^^


今年もお客さん多いだろうなぁ
2万人は、来ますね


それだけ
感動を与え続けているスタッフや
作家仲間がたくさんいるということです


業者に任せるのではなく
自分達でつくっていく


実行委員のみなさまも
会議会議の連続、お疲れ様です


事務局いとひとねっと
これだけの職人相手に行政との間も取り持って素晴らしかです


見えないところで
たくさん応援支援をしてる人がいます


その人たちの土台に立たせてもらうので
前回よりも感動してもらえるように、わたの花も工夫します


むふふw


場所も決まりました!
今回は、テントじゃなかったです^^


よかったぁ~ と思ったら



テントブースを自ら名乗り出たカッコイイ仲間がいました。


工房 旅のキセキ
皮革 DURAM


みんなが嫌がることを
進んでやるところがカッコイイ!!


参りました!!


第4回 糸フェス
ブース隣は、まさかの木工アコーデオン&木工房cOmoですw


ハニー様が引き寄せました。くじ運強し!
ここのき色が少しでるかなぁ~♪


フライヤー欲しい方は
木、金 はずしていらっしゃいませ^^


お待ちしております♪


糸フェス(HP)に詳細載ってます♪


気になるのは食品班
どこが出るんだろうか



あなたは、糸フェス行ったことありますか?


てっちゃん@大興奮しますよ!迫力満点♪


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の1日をお過ごしください♪


糸フェス(HP)詳細はこちら^^
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Cotoneの服たち^^ | てっちゃんの大冒険! | 脊振山 制覇>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |