糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

Cotoneの服たち^^
2011-07-29 Fri 06:06
あきらめないで!


by 真矢みき



おはようございます^^



わたの花の作品
最近、お洋服が出てます


夏なので
さわやか&涼しげな作品だからなのかもしれません
IMGP7145_サイズ変更
IMGP7143_サイズ変更
IMGP7155_サイズ変更
IMGP7157_サイズ変更
IMGP7159_サイズ変更
IMGP7158_サイズ変更
IMGP7160_サイズ変更
試着もできますので^^


やはり、色物が出ますね~
草木染の作品が少なくなりました。


羽織ると感じる
ここちよさ


いつも頑張ってるあなた
自分へのご褒美に^^(ニヤリ)



手づくり、つくり手がみえる服



糸島って
つくり手だらけなので


直接、想いを聞いて購入できますね


そのことを大切にしてくれてるところに
Cotoneも旅立っています


テカラ
空豆
ここのき
Spring day
粉kona屋
アトリエ ユニなどなど


穏やかで
優しい人から旅立つ喜び


ふんわりしていて
わたのようにふかふかしてます


あ~、感謝です。


つくるのが好き
伝えるのが好き
それを身にまとうのが好き


好きサイクル


ありがとうございます♪


理想のサイクルを実現させていただけて
うれしく思います。


さて、今から
キツネノカミソリに会いにいきます。


伝説のお花たち


糸島のステキを感じてきます


感性を磨くと
今あるステキにたくさん気づけますね。


山、ひとつでも楽しみ方は
いろいろあります。


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の1日をお過ごしください。
別窓 | COTONE 作品たち。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キツネノカミソリ 井原山登山983m ~糸島の山を制覇しよう4つ目~ | てっちゃんの大冒険! | 第4回 糸島クラフトフェス (2011.9.22~2011.9.24)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |