糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

Cotone使ってよかった(^^)
2011-07-24 Sun 03:20
何気なく生きない


by (生)福島正伸さん


おはようございます(^^)


昨日、木の葉モールに行きましたが、ステキなものを見つけました。↓

お~、素晴らしい!


誰が作ったか知りませぬが
番長の無茶ぶりでカタチになったのは間違いないようです。笑


それでは
先日いただいたCotone体験談をご紹介します。


Cotone体験談をいただきました(^^)


ことーねを使い出してから2カ月ほど経ちますが肌の調子がよく


パートナーと
「すごく良いものに出会ったね」とよく話しております


以前は洗顔をした後赤くなったり、かゆくなったり、
皮脂でベトベトしていたのですが


【ことーね】を使い出してから
それが全くなくなり毛穴の黒ずみも少なくなってきました


なにより肌が軽い?
感じがしています。


もう【ことーね】なしの生活には戻れません^_^



ありがとうございます(^^)


ちょくちょくお電話やメールでやりとりしてる方からご連絡いただきました(^^)


もっとも感じてほしいことを
感じまくっていただいて感謝します!


毛穴の黒ずみが少なくなる。
肌が軽くなる感じ。


いや~
嬉しいです!


身体に溜まっていた毒素が
出始めて、代謝力が上がりどんどん軽くなる感覚\(^o^)/


シンプルなことなんですけど
大切な循環なんですよね(^^)


流れが滞ると
皮膚の代謝異常反応がでます。


吹き出物、ニキビ
乾燥、シミなど


これは、サインなんです。
流れをスムーズにしよう!って。


それに気づくか気づかないかで
道は分かれていきます。


ステキな体験談をありがとうございました!


あなたは、最近どんなことに気づきましたか?


てっちゃん@出会いによって思い込みは作られること


本日もあなたにとって
ステキな出会いと気づきの一日をお過ごしください♪
スポンサーサイト
別窓 | COTONE 体験談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大興奮時間 ~福島正伸さん講演会を聴いてきて~ | てっちゃんの大冒険! | レモンマートル&バーベナの優しいハーブティ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |