糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

わたの花 開花宣言^^ 第1号は白
2011-07-20 Wed 07:00
教えないふりをして

相手を教え


相手が知らないことは

忘れているのだといってやる


by 人を動かす


おはようございます^^



草刈をちょくちょくしていたおかげで
わたの花、第一号が咲きました。
watanohana.jpg
開花宣言!!笑


わたの花、ほんとに優しくて綺麗なんです


ふんわりして


風に揺られているわたの花をみると
なんとも愛おしい気持ちで溢れてきます。


緑と白


大好きな組み合わせ^^


幼稚園の頃から
エメラルドグリーンが大好きな私にとって


白と緑が一緒にいると
なんとも心が落ち着くんですよね~


わたの花は、いろんな色が咲きます
オレンジもあれば、赤もあるし、黄色もあります


今年は、どんな色の花が咲くのかな


ハニー様が先月占いに行って帰ってきたとき
私に言いました。



ハニー様 『 私たち、前世で綿を育てとったらしいよ♪ 』



てっちゃん 『 ・・・にしては、農業苦手な二人やねw。 』



ハニー様 『 !!! 』



てっちゃん 『 ・・・う、嘘です。すいません! 』


梅雨が過ぎたので
多少は、草刈の大変な時期は乗り越えたかなw


わたの花、見たことがない方は
ぜひ、一度ご覧になることをオススメします


今年も


この綿たちが
あみぐるみの中に入っていくことでしょう♪


あなたは、
わたの花見たことありますか?


てっちゃん@昔は、日本中にあったんだけどなぁ。


本日もあなたにとって
ステキなお花と出会える1日でありますように♪
スポンサーサイト
別窓 | わたの花 農園  | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<木目をいかすオイルステイン ~ マホガニー ~ | てっちゃんの大冒険! | 自炊男子 ~人生で大切なことが見つかる物語~ 佐藤剛史>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |