糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

わたの花に日よけがつきました^^
2011-07-14 Thu 07:00
人生がうまい人は

変化をつけるのがうまい


少しだけいつもと道を変えて

小さな感動を集める


いつもと違う人と会って

小さな学びを集める


自分で変化をつけられるのが、うまい人の人生

変化が起きてくれるのを待つのが、下手な人の人生



by 為末 大さん



おはようございます^^



昨日、日よけを取り付けに来てくれました。
デンマーク村 Solvang から♪
hisashi.jpg


麦わらのルフィを意識した
solvangのろう君
hisashi2.jpg
取り付けって
イレギュラーなことがたくさんありますよね


それにどのように瞬時に対応できるかが
プロなんだよなぁって思いながら一緒にしました。


なるほど・・・
こんなときは、こうするか・・・


ほうほう、やり直して
こう来たか・・・


というか


イレギュラーをイメージして道具も揃えてるところも
素晴らしい♪


さすが、麦わらのルフィだ。
ありがとう^^


ちょっとだけ
わたの花がお店らしく(可愛らしく)なりました


少しずつ
ソルベン化が進んでますw


友人の素晴らしさを体感することって
素晴らしく心を豊かにしてくれます


すんごいメンバーだなぁ
尊敬してます、マジで♪


感謝^^


内装もすこ~しずつ
お店っぽくしていきまっせ♪


あなたは
誰のステキに助けられていますか?


てっちゃん@具体的なことはすべて(笑)


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の1日をお過ごしください♪
スポンサーサイト
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<キツネノカミソリ情報&冷や汁体験^^ | てっちゃんの大冒険! | 空港イベント ~打ち上げ~>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-14 Thu 20:58 | | #[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |