糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

空港イベント ~打ち上げ~
2011-07-12 Tue 04:33
不幸を数える人生ではなく

幸福に感謝する人生を歩もう。


by 池田 貴将さん


おはようございます(^^)


昨夜
アロマ工房“ 香の宮”


もとい


ビアガーデン香の宮にて
福岡空港糸島軍団イベント打ち上げをしました!



ステキな空間、
夕立にも心は折れない


店主の阪井さん(香の宮)
ご夫婦は、ずーっと料理したり


片付けしたり
準備も大変だっただろうし


家の中に虫も入ってくるし


一生懸命
飲み会を支えてくれました。


感謝\(^o^)/


またいちベンチも
大助かり(^^)感謝!


イベントの企画、
進行、打ち上げまで


たくさんの仲間が
自分たちで支えあっていました。


素晴らしい仲間だなぁ
仲良しだなぁ(^^)


やったー!


心からそう思います。

今日のみならず
明日も明後日も
笑顔を絶やさない未来を


作っていけるステキな糸島人


ステキに生きる見本がたくさんいるので


こうありたい!という具体的な目標が設定できます。


個人の時代だからこそ
この結束力は、これからのJAPANに必要だと私は思います。


結束し続けること


特技を生かし合い
カタチにしていく姿に感動してます。


ありがとう\(^o^)/


出会いに感謝。


てっちゃん@みんなの笑顔ステキすぎる!


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日をお過ごしください\(^o^)/
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<わたの花に日よけがつきました^^ | てっちゃんの大冒険! | 信じてる、信じられてる>>
この記事のコメント
[空港お疲れ様でした]
私も、ブログに載せる写真は同じものを選びました。
この写真の笑顔素敵ですね。

なにより、福岡空港という貴重な機会を頂きありがとうございました。
(売場に立てたのは1日だけと残念でしたが)
2011-07-12 Tue 18:56 | URL | 手づくりアロエ石けん工房 #KR5KeW06[内容変更]
[ぉ久しぶぅ]
てっちゃん (^-^)
楽しそぉで なによりデス♪
 
空港へゎ…体調不良の為 行けなくて ごめんね
 
ぁたしゎ行けなかったけど…ぅちの ぉ父さんが ぉじゃましたょぅで…しかも?日も (^_^;
 
迷惑じゃなかったかな?
 
 
ぁ!!
そぉそぉ!!
今日の夕方 テレビに【ここのき】が でとった!!
なんか 嬉しかった~☆
2011-07-12 Tue 19:09 | URL | ぶぅ #-[内容変更]
[]
昨日はタクシーありがとう&おつかれさまでした!


集合写真、私もこの写真をミクシィにアップした☆
なんか動きがバラバラで個性が出ていて、
でも表情が一緒、いい笑顔!
楽楽夫妻が面白い☆
(お母さんが北古賀さんを叩こうとしてるみたい)

色んなところに張り出したいくらいの一枚だわ(笑)
2011-07-13 Wed 00:42 | URL | fujimari #-[内容変更]
[Re: 空港お疲れ様でした]
よっすぃ
ツイッター集合バージョンありがとう!!
あれつぶやくと?笑

この写真、マジで好き♪
2011-07-13 Wed 17:22 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[Re: ぉ久しぶぅ]
ぶぅ
ドレッシング美味しかった?ありがとね^^
ふんどしまで頼んでくれてから、親父さん。

でたらしいね、ここのき^^
こども店長頑張ってたんかなぁ♪
2011-07-13 Wed 17:25 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
ふじまり
楽楽夫さんのポーズが最高やねw
あと、咲きちゃんの笑顔が天下一品!

みんなの優しさを感じる一枚。
これを撮るための戦術を展開させていたもろふじさんに一番ビックリしたもんだ。
2011-07-13 Wed 17:27 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |