糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ソルベン七夕祭り
2011-07-08 Fri 03:23
モノ作りには


失敗することに使う

金と労力が必要なんだよ


by 宇宙兄弟11巻


おはようございます(^^)


ソルベン七夕祭りに行ってきました。


子供8人!
みんなで楽しく短冊作り(^^)

七夕


30年間を通して
七夕の日の記憶を辿ると


やはり


幼稚園の頃しか
思い出せない(^^)


いつの間にか


自分とは無縁な一日
として、過ごしてきたように思います。


しかし


今回は
ソルベンが企画してくれたので


子供たちに混じって


本気で自分も短冊を書こうと思いました。


なんて書いたかは、秘密。笑


総勢20名近くの願いが詰まった
短冊。


あなたは、
どんな願い事をしましたか?


四季を感じ
文化を感じながら


日本の日常を楽しみたいですね


そんな気持ちにさせてくれたり
キッカケを作ってくれる友人に感謝


七夕を過ごす


この願い
一年後には叶ってるかな(^^)


星空を見上げると
雲が多くて、天の川は見えなかったけれど


一緒に見上げた仲間との時間は
最高の思い出となった。


ありがとう!


家族っていいなぁ♬


てっちゃん@木工アコーデオンの神武さんは、家族の健康といい仕事ができるように。だって(^^)
らしさがあって、カッコよすぎ!



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の1日をお過ごしください♬
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クルタレ | てっちゃんの大冒険! | 腹巻をつくってもらえませんか? ~Cotone体験談~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |