糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

腹巻をつくってもらえませんか? ~Cotone体験談~
2011-07-07 Thu 07:00
先が見えない


だから私が先に行く



by 福島正伸さん


先が見えない

だからみんなと一緒に行く


by てっちゃん(笑)


おはようございます^^


お電話で嬉しい言葉をいただきました。



『 ちょっと前に、ふんどしば買うたとですが

  これが気持ちよかとですよ。


  眠る時だけ、履いとりますが

  なんかよかごたあけん


  腹巻とかも、よかっちゃろ~思いまして

  ありますかね? 』
haramaki.jpg
IMGP4349_サイズ変更

てっちゃん 『 ありますともーー!^^ 』


Cotoneの、自然の愛情を体感して
それを伝えてくれる幸せ


ほんとに人の役に立ってるんだって
実感する瞬間です。


だから



てっちゃん 『 そげんいうてもろうて、

        嬉しかです。ありがとうございます^^ 』


方言には方言を意欲的に
出して感謝の気持ちを伝えました^^

なんか使いたくなりますよねw


~~~~~~~~~~~~~~~

ふんどし、腹巻が喜ばれる理由
ひとつは肌触り、2つ目は冷え改善です。


お腹を手で触ってください
手のほうが暖かいと感じたなら(特に女性)


お腹を温める工夫が必要です。
男は、足首を触って、手が暖かければ気をつけるべし。


自己免疫力を最大限に生かすには
直腸体温上昇です^^


健康的な人生を♪
ぜひ、お忘れなく♪

~~~~~~~~~~~


人から感謝された時の充足感

じわじわと心が喜びに満ちていく感覚


これが


生きててよかった!


という実感を生むのかもしれません


私も嬉しかったこと
感謝したことなどを


言葉やカタチにして
伝えていけるように努力しようと思いました。


そうすることで


誰もが
今、かかえてる悩みや立ちはだかる壁を


直接乗り越えることにはならないかもしれないけれど


間接的に好転していくような気がするのです


大好き、ありがとう。


伝えていこう♪



最近、てっちゃんかぶれ という言葉が生まれました。


幸せ、愛、感動、奇跡というような
フレーズを相手に伝えてしまう現象です


大いにかぶれてくださいw


あなたは
感謝の気持ちを受け取る準備は出来ていますか?


てっちゃん@あ!足首、冷たっ!笑


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の1日をお過ごしください♪
スポンサーサイト
別窓 | COTONE 体験談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ソルベン七夕祭り | てっちゃんの大冒険! | わたの花を見たいから...>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |