糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

2011年 7月 わたの花 イベント表
2011-07-05 Tue 07:00
あの日から人生が変わった

「 あの日 」とは、今日。


by 福島正伸さん



おはようございます^^


今月のわたの花イベントです
IMGP6903_サイズ変更

・梅雨のストレッチ編教室


日程:7月13日(水)、7月24日(日)
時間:10:30~12:30
場所:わたの花
講師:井上先生
予約:050-1322-2558(わたの花)


ストレッチ編、初心者コース 1回 500円。
       本気と書いてマジコース 1回 1500円。


編み物が特技となり
作品として世に出す人が増えてきました^^


あなたも自分の特技として
学んでみませんか?


Aさん『 手編みなんだけど、よかったらどうぞ。 』


Bさん『 え?ステキ!自分で編んだの?そんな一面もってたなんて! 』





・梅雨明け食育講座


裏テーマ “ 募 集 ”



日程:7月25日(月)
時間:14:00~15:30
場所:わたの花
講師:大井規史
参加費無料


エアコンをつける日々が増えてきました。


夏に一番気をつけないといけないのは
「 冷え 」による体調の変化


夏だからこそ
食べ物を通じて、体の芯を温める必要があるのだと私は思います。


毎日の食事だからこそ
忘れてしまう大切なこと


もう一度
思い出す意味でも、ステキな時間となるでしょう♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
てっちゃんの個人的なイベント



・糸島の山を制覇しよう 4th ~ キツネノカミソリに会いに行こう ~


7月15日(金)
9:00 わたの花集合


伝説のキツネノカミソリに会いにいってきます
台風だろうが、戦争だろうが決行いたします。




・ソルベン七夕会

7月7日(木)
17:30~


笹の葉を切りにいって
ステキな思い出をつくろう♪


お子様メインのイベントなので
私は、夜ご飯だけ行く予定。(ハム男がパスタを作ります。)


すでに20名くらい参加予定らしいw
参加費1000円



・糸島くらし×ここのき in Solvang


7月10日(日)
11:00~


男手が足りないとのことなので
ちょいとお手伝いにいってきます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夏が来てますね


時間だけは平等に流れているんだなぁ


一度きりの人生
思い切ったことしていきましょう♪


究極的には
生きてるだけで丸儲けなのですから^^


思い立ったが吉日!
今月、てっちゃんバーカウンターをオイルステインで塗ってみるw


てっちゃん@あ~、出逢ってくれてるみんなに感謝♪


今月もあなたにとって
ステキな7月となりますように♪
別窓 | 今月のイベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<わたの花を見たいから... | てっちゃんの大冒険! | BAVU~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |