糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

BAVU~
2011-07-04 Mon 12:24
いくら未来が見えなくとも

明るい未来を描くことはできる


by 福島正伸さん


こんにちは^^


可愛い^^
IMGP7142_サイズ変更
これ、なんでしょう?


『 息子のために 』


と言われたステキなお客様からの
受注生産ですw


正解は


“ 歯がため ”


2つ作りまして
結局、右側のものを購入されたのですが


そのストーリーがおもしろい^^



最初は、右のものを作ってもらいました。


すると


『 イメージと違うので・・・ 』


新たに発注することとなったのです


そして


後日、左側の歯がためができあがり
再度お客様に来てもらいました


すると


『 最初見せてもらった歯がため(右)が

  夢に出てきたのです。 』


どうやら
一度見ると忘れられない症状となって


思い返すたびに
愛着が湧いていったのかもしれません


最初は、え?!


でも、時間と共に
好きになっていく


なんか


ステキな現象ですよね♪


作家さんも喜んでいただけたかもしれません


誰の作品なのか


この歯がための名前は
“ 噛みしめ鯛 ”です


子どもの頃
歯がためって、あなたは使ってましたか?


てっちゃん@覚えてなか~


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の1日をお過ごしください♪
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2011年 7月 わたの花 イベント表 | てっちゃんの大冒険! | クライスデザインのストライプバッグ>>
この記事のコメント
[かみしめ鯛。。。]
うん、忘れらない。。。(笑)

感謝をこめて☆
さんご
2011-07-05 Tue 18:58 | URL | #-[内容変更]
[Re: かみしめ鯛。。。]
さんごさん
でしょw
生涯忘れられないですよw
2011-07-06 Wed 16:08 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |