糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

i phone4に大変身
2011-06-29 Wed 02:34
すいません
眠気ピーク。笑




i phone4に、きりかわりましたが
携帯のメールがみれないので申し訳ないです。

ではまた!


本日も素敵な一日をお過ごしください♬
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<劇団糸島のラスト ~福岡空港糸島軍団~ | てっちゃんの大冒険! | 福岡空港糸島軍団出展、残り3日にして悲劇・・・>>
この記事のコメント
[ファイト!]
てっちゃん ついに明日は空港ラストの日ですね!出店期間中、いろいろな出逢いや出来事があったのでしょう。そしてそのすべてが、自分に必要な、大切は経験となるのでしょうね。明日は応援に行けないけれど、成功裏に明日を終えられますよう、こころからお祈りしています。私も、明日が2年間働いた職場でのラストの日です。気持ちよく仕事を終えられるよう、私も笑顔で頑張ってきます☆
2011-06-29 Wed 23:14 | URL | とくちゃん #N4sINcV.[内容変更]
[Re: ファイト!]
とくちゃん
とくちゃんフルパワーで来てくれてありがとう!!
今年は、伸ちゃんよりも会う回数が多いけん不思議な感じやねw
ここのきテニス部には、伸ちゃんも強制参加!
テッシー夫妻とマジで会おうねw
とくちゃんの根性が空港糸島店に息吹を与えたよ、ありがとう^^
2011-07-04 Mon 11:39 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |