糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

糸島人たくさん来てくれて感謝
2011-06-26 Sun 01:43



夢の展望社食
鼻血クラス(^^)


昨日の反省点は
土曜日は、お昼にお弁当が売れ行きダウン




飛行機


離陸する瞬間に
いつも感動します(^^)


てか
眠いから眠ります。笑


糸島人、きてくれて大感謝!


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日をお過ごしください(^^)
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<一生懸命が感動させる | てっちゃんの大冒険! | 記録は塗りかえるためにある>>
この記事のコメント
[おつかれさまです]
連日、遅くまでおつかれさまです!
昨日はありがとうございました。
あのあと、ドレッシングは帰省してた幼なじみといっしょに、三重に旅立ちました。
鯖すしも、お餅も、スコーンも、すべてすばらしーい!!すっかり糸島のとりこです。
自分のブログでも、熱く語ってしまいました(笑)
今日もみなさん、がんばってくださいね!応援してます!
2011-06-26 Sun 11:34 | URL | とも #-[内容変更]
[Re: おつかれさまです]
ともさん
おいしいおみやげありがとうございました!
大感謝です^^
人に何かを作ってあげることは、すごく勇気がいることだと思います。
とても嬉しかったです、感謝♪
ブログ、見つけてみますw
2011-06-27 Mon 23:39 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |