糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

記録は塗りかえるためにある
2011-06-25 Sat 01:47
死以外の悲劇は

10年後に必ず人生の肥やしになる


by 一日一冊


おはようございます(^^)


福岡空港糸島作家軍団33名+7による
イベント2日目


早くも新記録樹立(^○^)




お昼休憩(^^)
炙り鯖鮨+炭メロンパン(楽楽)


昨日、有力情報が を入手いたしました(^^)


空港の社員食堂の景色は、
感動レベルだったと!


確かに


一面ガラス張りだったみたいだし
飛行機丸見えで、解放感あふれるトキが流れるようです(^^)


よし!


今日、行こう!
空と飛行機を見ながら


食堂に糸島の食材持ち込んで
一人で感動してやる!笑


はっ!


現場に集中!笑


何がともあれ


福岡三越、天神IMS、福岡空港


すべてを通して
新記録樹立したのは、ステキなことです(^○^)


応援してくれてる
あなたに感謝o(^▽^)o


福岡空港から
たくさんの夢と希望を届けます


お客様からも


「 えー、なになに?なんか、楽しそう! 」


そう言ってもらえた売場です
嬉しい!


楽しそう...


その雰囲気が伝わることが
何より嬉しい


てっちゃん 「 こんにちは、奇跡のベーグルありますよ。」


の返しに
あるお客様は


「 え?!気になる!え?! 食べたら奇跡が起こるんですか?! 」


そんなステキな返しをしていただいたので、楽しかった。笑


この瞬間を楽しむ


追われて見失いそうになるときに私が唱える、魔法の呪文です(^^)


ぜひ、オススメします。
やってみてください。


それでは、おやすみなさいまし。笑


てっちゃん@綾ちゃんの英会話力、すげぇ。見させてもろうたぜよ。塩、珈琲豆、ピクルス買ったか。日曜日は外国人対応可やね。


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日をお過ごしください
スポンサーサイト
別窓 | 糸島&友達のイベント情報 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<糸島人たくさん来てくれて感謝 | てっちゃんの大冒険! | 福岡空港糸島店 初日売上推定の4.5倍!>>
この記事のコメント
[]
てっちゃん 連日の空港勤務、お疲れさまです☆昨日は糸島のみなさんとご一緒でき、とぉーっても嬉しく楽しい一日でした。わくわくして前日は眠れんかったもんね(笑)。糸島の魅力は、無限大に広がっているなぁと今回も改めて感じています。私ももっともっと糸島人になりたい! 上手に息抜きもしながら、残りの日々もファイトだぁ!
2011-06-25 Sat 22:40 | URL | とくちゃん #IpT9aHSo[内容変更]
[私も]
10年だと思いますw
悲劇にきちんと向き合ってこれたなら^^

ご無沙汰しているうちに、スゴイことになってますね!
糸島、ステキ♪
そのまま羽田空港にも来てほし~!!

感謝をこめて☆
さんご
2011-06-27 Mon 18:50 | URL | #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
とくちゃん
明日もよろしく!!
博多勤務おめでとう!
携帯なくしたけん、伸ちゃんにも伝えといてw
2011-06-27 Mon 23:37 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[Re: 私も]
さんごさん
おひさしです!
羽田行きますよ!!必ず^^
食品の日配をどうするかが、鍵ですねw

携帯なくしちゃいました!
無念です!!
2011-06-27 Mon 23:42 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |