糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

陰ホメ?
2011-06-21 Tue 02:36
『「陰ホメ」にトライしてみる』

毎日眠りにつく前
今日出会った人に


「○○さん、ありがとうございます」と感謝の言葉を捧げましょう。


できれば感謝の言葉だけでなく


具体的に助かったこと、
ありがたかったこと、


うれしかったことなども
添えてください。


面と向かって褒めるのはテレ臭いという時は、


相手がいないところで
声に出して褒める「陰ホメ」をしてみましょう。


これは奇跡を引き寄せるために
効果的な「魔法のクセ」で、


何よりあなたの気分がよくなります。


by はづき〜♪


おはようございます(^^)


メルマガ読んでると
ステキなことを学べますね(^-^)


この冒頭のことをやってみたところ


すばらしく心が豊かになりましたので
全力でオススメします(^^)


人生は、夢や目標を持つと壁が必ず現れますし


予期せぬことで
悲しみに追いやられることもあります


でも


どこかで


上を向いて歩くことが大切だと気づくことになるのかもしれません


たくさんの支えがあって
今の自分があるのですが


そういうどん底から
のし上がるには


自分の気持ちが
最終的に必要だと私は思っています


だから


気分が落ちているときも
これをやってみると


不思議とじんわり温もりを
感じている自分に涙するでしょう


気分が乗っているときも
これをやることで


最高のバランスをとれます。


ぜひ、一度


あなたは、
幸せな時間を過ごす工夫、されてますか?


てっちゃん@感謝は、深い


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の1日をお過ごしください
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<福岡空港出展してきます!! | てっちゃんの大冒険! | 国産小麦の味の違い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |