糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

糸島コラボ
2011-06-15 Wed 02:40
体が宿している老廃物の三分の一が

汗腺を通して表皮から排泄されるのです。(1日400g)


おはようございます(^^)


昨日の夕暮れ時、


「 ホタルを見にいきたい 」


ハニー様の呟きに
そこに居合わせたメンバーを巻き込んで


北欧古雑貨、山の帝王ソルベン
に連絡を入れ、そちらに向かうことになりました。


ちょうど、そこには
生・ハム男と楽楽綾ちゃんがいたので


完全に巻き込まれたのですが


なんと、生・ハム男が
「 なんか作りましょうか? 」


その一言に甘えて
材料は、綾ちゃん宅のものを拝借


ここのきで購入していた
「 トマト 」

城君(ミツル醤油)の塩麹
奇跡の甘さ、おばあちゃん玉ねぎ

もらったキャベツ
パスタ、です(^^)


我が家にある調味料を吟味して


オリーブオイルBosco
白ワイン
ブラックペッパーギャバン


などを使って
最強パスタを完成させてくれました


玉ねぎの甘さを殺さない
塩麹を入れて、コクアップ!


生・ハム男に感謝


さらに!!
こちらにも奇跡のコラボを発見!

楽楽さんのたまねぎパン

高祖工房ソースドレッシング 和風


は、


最強のパートナー!


たまねぎパンは、
必ずトースターで4分くらい焼くことをオススメします!


ほんのりとした
たまねぎの甘さに


高祖工房のパンチが
ガツーンと来ます


楽楽綾ちゃんが
このコラボを見つけてくれました。


ふぁ~


たまらーん


糸島コラボ


たまらーん


この感動は、
福岡空港にて熱く語る材料になった


あ!


たまねぎパンと高祖工房ソースドレッシングは


伊都菜彩にも、ありますので


あ!木の葉モールにもあるんかな?


ぜひ、一度試されてみることをお勧めします!


あなたは、
どんなコラボが好きですか?


てっちゃん@あ、ホタルは10匹くらいいました。


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の1日をお過ごしください
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<好きだから... | てっちゃんの大冒険! | シンプルに生きる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |