糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

堂島ロール
2011-09-07 Wed 05:05
大好きなことを嬉々として打ち込むと

小金持ちになれる程度のお金はついてくるのです


自分の人格を磨きながら

大好きなことをやること

そして

お金のさまざまな仕組みについてマスターすることを

地道にやっていくことが、鍵になります。



by お金のIQ お金のEQ


おはようございます^^



今年の五月の話ですが
堂島ロールとやらをいただきました。
IMGP7101_サイズ変更
買ってきてくれたのは、
まだ学生のチャーリー!


緊急集合をかけると
遠い東区から、電車で糸島まで堂島ロールを買ってきてくれたのです。


マジかー!
できすぎ君や~


ありがとう(^^)


生まれて初めての
堂島ロール。


美味しい!!


というか、
こんなシチュエーション


不味い訳がない!笑


人が多かったので
少しずつだったけれど


優しさたっぷりエッセンスが
入ってたので、心も大満足!


ごちそうさまでした(^-^)


相手の喜ぶ顔を想像して
行動に移せるステキなチャーリー!


私が学生の頃は、
そんな心くばりできてなかったなぁ。


末恐ろしいわ....


チャーリーの未来に乾杯!


あなたは、どんな学生生活をしていましたか?


てっちゃん@趣味に集中!


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日をお過ごしください(^-^)
スポンサーサイト
別窓 | まさかのおみやげ。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<有名な石切職人のお話 | てっちゃんの大冒険! | えーっと、次のイベントが・・・蚤の市と、>>
この記事のコメント
[食べたくなりました!]
堂島ロール、おいしいですよね~^^

持ってきてくださった方の心遣いで
もっとおいしくなったでしょうね♪

私も久々に食べたくなりました☆

感謝をこめて♪
さんご
2011-09-07 Wed 20:32 | URL | #-[内容変更]
さんごさん
おいしかったです!!
チャーリーは、中学生時代ファンクラブがあったほど
イケメンなんですよw

共感ありがとうございます♪
2011-09-08 Thu 15:23 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |