糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

Cotone体験談 〜脇の臭い〜
2011-05-29 Sun 02:38
自立 と 孤立 は違うのです。


自立は自由への道

孤立は破滅への道


おはようございますo(^▽^)o


Cotone体験談をいただきました。


「 ワキガとまでは、いかないのですが、汗をかいた時に少し臭うんです。


でもそれが、Cotoneを使い出したら臭わなくなりました。


ありがとうございました。」



こちらこそありがとうございます(^^)
お役に立てて嬉しいです。


梅雨入り


汗ばむ時期になってきました。
きっと臭いのことで、頭を悩ませる人もいらっしゃると思います。


Cotoneを使えば、脇の気になる臭いは治ります!とはいえませんが


毎年、今くらいの時期にこのような体験談をいただくことが多いです。


ご縁を辿れば
Cotoneの良さを一生懸命伝えてくれた友人がいたそうです。


詳細は聞いていませんが
お肌がツルツルになるよ!とか、


夢中でお伝えしていただいたことで使っていただけることになったのだと思います。


感謝します!


お肌を傷つけずに
優しく角質を取ってくれるCotoneは、


表皮環境をゆっくりと整えてくれるので、結果が出るのだと思います。(個人差がありますが)


仮に私が脇の臭いで悩んでるとしたら、じーっと脇を見つめてみます。


そして、脇が喜ぶ環境とはどんな状況だろう?と考えます。


すると、いろいろなことを調べては出会い、調べては出会いを繰り返すと思いますが


最終的には


粗悪な石鹸などを使うと、油脂をとりすぎて微生物群のバランスが崩れてしまうこと


繊維の荒いタオルでゴシゴシすると、皮膚が傷ついて悲しむだろうな。


という答えに行き着くかもしれません。


細胞の立場になったら、
ゴシゴシされて嬉しいわけがない。


微生物群の立場になったら、
餌を取られて喜ぶ訳がない。となるのです


相手の立場にたてば
見方も変わってくるのかもしれません。


といいながら、


今日、私は60分睡眠で
阿蘇まで田植えに行ってきます。
( 7:00出発 )


体にムチを打って田植えを
楽しんできます。




言動一致せず。笑


かるべけいこさんという料理の先生のとこで、雨の中やるそうです。


田植え、初体験。
日本人として、体験しとく必要性を感じていたので嬉しく思います。


なぜ、60分睡眠なのか?


それは、UEFAチャンピオンズリーグ決勝戦が
夜中の3:35からあるからです。笑


わたの花は、ハニー様に任せてますので私は羽ばたいてきます。


体験談、
ありがとうございました!


あなたは、
最近夜更かししましたか?


てっちゃん@年齢と向き合わない。笑


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日をお過ごしください(^^)
スポンサーサイト
別窓 | COTONE 体験談 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<味処 みかさ ~糸島市前原中央~ | てっちゃんの大冒険! | 糸島調味料セット>>
この記事のコメント
今日、偶然にも同じテーブルになった
妊娠・出産・子育て情報ネットワーク
うみ・つき 田代です。
子ども連れでお騒がせしました~!
綿のお話ができてとっても嬉しかったです!
今年は自分で育てて来た綿で何かを!!!
と思っていますので、色々教えてください!

糸島また行きたいです^^
2011-05-29 Sun 21:07 | URL | うみ・つき田代 #nft/jt/c[内容変更]
うみ・つき田代様
ブログ拝見させていただきました。
う~ん、もっと話しを広げたかったですね♪
野口整体の話しとか
助産師の古賀ひとみさんとも仲良しなんで
癒しのマルシェ3の出展依頼の話しも来たりして
そんな感じの話しとか。
あ~、また語りましょうね~。
出会えてよかったです。
綿のこと、素人レベルですがよろしくお願いします♪
2011-05-30 Mon 11:24 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


なぜ?今までいろいろやってきたのにダメだったものがこれほどにもあっさりとワキガが改善してしまうのか?信じられないかも知れませんが、このワキガ改善の実践者の方達はたったの10日間ほど、ほんの少しあることを行っただけでワキガを改善していったのです。 …
| てっちゃんの大冒険! |