糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

糸島調味料セット
2011-05-27 Fri 13:48
その人の人生とは、

一生の中で

何を最も話したかで決まる


by 福島正伸さん


こんにちは(^^)


先日、親父がお世話になってる人に贈り物をしたいと言っていたので


糸島詰め合わせセットを作るからそれを贈り物にしたらいい!


と、半ば強引に決行しました。

この作品たちを見て
感じるものが、それぞれにあると思います。


私視点だと有難いことに大好きな仲間であり、
それぞれの人生の背景も知ってるし、


彼らが日々大切にしていることや、趣味など色んなものが見えてきますので


愛着湧きまくりで、嬉しさ100%なのです。


といっても一年前は、ほぼ無縁でそんな触れ合うこともなかったんです。


入り口


私は、彼らと触れ合うことで人生が豊かになりました。


だから、同じように
彼らとフレンドとなれるような企画もチョイチョイやってます(^^)


さりげなく巻き込みながら
つながった縁を太くする


作家さんに限らず
魅力的な人がたくさんいますので


これからも
ひとつの出会いを大切に生きていきましょう。


本気で友達になろうと思えばなれるものです。


そして、
それぞれがワンピース的な大冒険を人生に組み込んで行きましょう!


あなたは、誰と冒険したいですか?


てっちゃん@むふっ


本日もあなたにとって
ステキな出会いと冒険の一日となりますように
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Cotone体験談 〜脇の臭い〜 | てっちゃんの大冒険! | 今日は糸島くらし×ここのき 木の葉モールにいます。>>
この記事のコメント
[]
友達が結婚&出産予定だから、お祝いとしてプレゼントしたいんだけど、1セット欲しいかも。
2011-05-27 Fri 17:41 | URL | その #nznQ734o[内容変更]
[Re: タイトルなし]
その
よっしゃ!!
ぜったいお薦めやね^^
デリケートな時期にこそ、この最強調味料たちが活躍する!!
安心安全バンザイ!!
2011-05-28 Sat 11:14 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |