糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

今日は糸島くらし×ここのき 木の葉モールにいます。
2011-05-26 Thu 07:00
社会に貢献する夢は

人から人へ引き継がれる


by 福島正伸さん


おはようございます^^


本日、わたの花オヤスミなので
木の葉モールに応援で行ってきます♪


番長と二人体制で構えてますので


よかったら
遊びに来てください^^


14:00くらいまでいますので
来られたときは、語り合いましょう♪


あ!


水筒に、昨日仕入れたTanacafeのエチオピアを
淹れていこう♪


これから


定期的に入ると思いますので
木の葉モールによく行く方々


どうぞ、よろしくお願いします♪
むしろ、お気に入りがあったら教えてください♪


あと


木の葉モールの癖になるお店なんかあれば
教えてほしいところです


せっかくだから


私も木の葉モールそのものを楽しみます^^


こちらのショッピングモール


今までにはいなかった
魅力的な作品がたくさんあるんですよね~^^


ここのき木の葉モール店だけでも


ブコリカさんのお洋服
ミツル醤油城君のもろみ&塩麹


農夫印のピクルス
吉村さんのハーブ水


あ~


楽しみだなぁ


ギフト思考のお客さんが多いみたいです
どんな出会いがあるのか


わくわくしながら
店頭にてお待ちしております♪


ぼくの糸島とあなたの糸島

ぼくの木の葉モール、あなたの木の葉モール


どんな発見があるかな^^


あなたは、
ショッピングモール好きですか?


てっちゃん@非日常を体感してきまっせ^^


本日もあなたにとって
ステキナ出会いと感謝の1日をお過ごしください♪



糸島くらし×ここのき(木の葉モール店)
場所:1F クラフト・食・情報
営業:10:00~21:00
電話:092-407-2933
別窓 | 糸島&友達のイベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<糸島調味料セット | てっちゃんの大冒険! | 糸島の山登り3rd 二丈岳720m級制覇>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |