糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

進化しつつあるオーガニックマスク
2011-05-22 Sun 07:00
迷ったら、戻ればいい

行き詰ったら、手法を変えればよい

疲れたら、休めばよい


夢を忘れなければ

すべては進歩である


by 福島正伸さん


私のような人間は
忘れない工夫を♪


おはようございます^^



進化


それは、
お客様のご要望から生まれることもある


今回は、まさにそれでした。


まだ、完全体といわないでおきますがw
オーガニックマスクの進化をお伝えします
IMGP7041_サイズ変更
IMGP7042_サイズ変更

『 アロマをガーゼに含ませて、のどの調子を整える 』


そうご連絡いただき
早速、マスク作家様にお伝えして


試作段階として
作ってもらいました


素晴らしい♪


この間に
ガーゼを詰めるのですね。


唄者の方々の のどケア意識の高さに脱帽


アロマの神秘的な魅力もそうですが
のどを守るための工夫力に驚きが隠せません


その道の人だからこそ
追求することができんですね、きっと。



私も喘息や呼吸器系のことに悩んだりすれば
もっとCotoneを使った工夫を発見できたのかもしれません


もう一度


その人の立場になって
考えられる人、気づける人として


人生を歩みたい


マスク作家さんの努力も賜物です
大感謝♪


この想いが
カタチになってるところが、また嬉しい。


あなたは、過去に困ったことで
今はよかったと思うことありますか?


てっちゃん@あるってことは、それは失敗じゃなかったってことか。


本日もあなたにとって
過去の失敗を失敗じゃなかったと気づける1日となりますように♪
別窓 | COTONE 作品たち。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カフェふれんず たんぽぽ ~3周年記念~ | てっちゃんの大冒険! | Kトラフィーバー 参加店60店舗?!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |