糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

わたの種植え
2011-05-05 Thu 04:07
プロとは

「絶望」を「希望」に変えられる人だ。

 「渇望」を「満足」に変えられる人だ。


プロじゃない人は、

「期待」を「失望」に変えてしまう。


By「戦わない経営」浜口隆則さん


おはようございます(^^)


本日、
ついにわたの種植えです。


耕耘機で
耕してくれたUさん


腐葉土と油かすを用意してくれた
斎藤さんに感謝(^^)

やっぱり
1人じゃなんにもできません(^^)


僕らの甘えに優しく答えてくれる度に、


感謝の気持ちで溢れかえります。
ステキな方に囲まれて幸せ(^-^)


そこに気づけば気づくほど
人生は豊かになるのかもしれません


今の自分を一度
味わい尽くすo(^▽^)o


その先に新しい自分と出会えるのかもしれません。


さぁ、種植えだ!
誰がくるかな(^^)


土に触れること


体を浄化してくれそうです。


感謝(^^)


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますようにo(^▽^)o
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<博多阪急7F 雑貨屋サンクチュアリの母の日ギフト展 | てっちゃんの大冒険! | フルーレ ~ Nice to meet you ~>>
この記事のコメント
[種植えって。。。]
「新しい始まり」の響きがして
ワクワクしますね^^
本当にステキな方々に囲まれて
ステキです☆

種をまくから収穫があるのだなぁ・・・
と改めて感じたりしました^^

感謝をこめて☆
さんご
2011-05-05 Thu 18:59 | URL | #-[内容変更]
[Re: 種植えって。。。]
さんごさん
種をまくから収穫がある。名言ですねw
種と一緒に、どんな想いをみんな植えたのでしょうか^^
2011-05-07 Sat 12:07 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |