糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

放射性物質を体外に出すには、食べ合わせが大切①
2011-04-26 Tue 19:00
放射線を正しく把握するために

“ 懐中電灯 ”を思い描いてください



放射性物質・・・懐中電灯

放射線・・・懐中電灯から出る光

放射能・・・懐中電灯が光を出す能力のこと



こんばんは^^



偏西風にのって
日本中を駆け巡ってる放射線物質


やはり、予備知識は必要だと思います。


なぜなら、
『 ただちに健康に問題はない 』という


キーワードが出たからです。
過去の履歴から見ても要注意キーワードだったと分かります



・1970年
 政府『 有機水銀は、ただちに健康に問題はない 』
 ↓
 2004年
 政府『 ごめんなさい、やっぱ死ぬ。 』


・1980年
 政府『 アスベストは、ただちに健康に問題はない 』
 ↓
 2005年
 政府『 ごめんなさい、やっぱ死ぬ。 』


・1980年
 政府『 薬害エイズは、ただちに健康に問題はない 』
 ↓
 2002年
 政府『 ごめんなさい、やっぱ死ぬ。 』


・2011年
 政府『 放射能は、ただちに健康に問題はない 』
 ↓
 2013年
 政府『 ごめんなさい、やっぱ死ぬ。 』(予定)



ってことで、
知らなければ防ぎようのないこともあるので


食育などで学んだことを書いて
情報を共有したいと思います

housyasen.jpg
放射性物質の解毒術
学んでいくと食べ合わせが大切だと分かりました。


後日、書き上げますね^^


あなたは、
原発廃止の代わりに計画停電を受け入れることができますか?


てっちゃん@できる!エアコンなしでも生きられる力を^^


今宵もあなたにとって
ステキな夜をお過ごしください♪
別窓 | 食生活改善のための勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<自分のタイミング | てっちゃんの大冒険! | なしのつぶて ~深水 郁~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |