糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

なしのつぶて ~深水 郁~
2011-04-26 Tue 07:00
不満の反対は、出番


by 福島正伸さん


私も不満の声を聞いたとき
チャンスだと思ってます♪



おはようございます^^


糸島のことを想うとき
歌手(アーティスト)もまた多いなぁと思います。


今回は、仲良くさせてもらってる
深水郁(ふかみあや)さんのことをご紹介


初対面は
今年の軽トラ市(第1回)のとき


番長と話してるところを目撃して
挨拶を交わしたのでした。


相変わらず


番長の人選力には目を見張るものがあります


ほんと、よか人ばっかり^^


そして


IMS参加も決まったので
取材に行きました^^


そこでは、なんと
絵を描いていたのです



『 絵も描くんだぁ。 』



アーティストって
幅広い表現力をもってますよね


尊敬しまくりです♪


話し込んでいくとさらに
魅力が溢れてきます。


『 なるほど・・・ 』



話していて分かったことですが
彼女の特徴は


“ 相槌をうつ時、一生懸命顔を上下に動かします ”笑


たぶん、癖w


その動作から読み取れることは
相手のことを受け止める努力をしてるんだなぁということです


“ 大丈夫、ちゃんと聞いてるよ^^ ”


もっと言い換えると


“ 大丈夫、ひとりじゃないよ^^ ”


そんなメッセージ性を感じるのですw
妄想しすぎかな??笑



そんな思いやりを感じるしぐさを見て
優しい人なんだなぁと肌で感じた訳でございます



もうすでに
ファンのひとりとなった瞬間でした♪


きっと
たくさんの人と出会うことで


どんどん魅了していくんだ
ファンが着実に増えていく


そんな近未来がハッキリと描写できました


僕らの誇り♪


糸島なアーティストを応援します
なしのつぶてなしのつぶて
(2010/11/09)
深水郁

商品詳細を見る
糸島な歌手。深水さんこと郁ちゃん。
有名なCMソング“にんにく卵黄”“武田メガネ”を筆頭に糸島の唐津街道名店街の栗饅頭の唄など、名曲揃い♪
現在は拠点を東京に移し精力的に活動中。
彼女の魅力は会うことで倍増される。
素晴らしい人柄に引き込まれるだろう

ステキな出会いに感謝♪


福岡空港出店もしてくれまっせw


あなたは、
最近どんな音楽を聴きますか?


そうそう、
にんにく卵黄のCM曲や武田メガネのCMも


彼女の歌なんですよ♪


てっちゃん@にんにく卵黄のCMに親しみを感じ始めたw


本日もあなたにとって
ステキな音楽との出会いがありますように♪


深水 郁(ブログ)
最新ライブ情報
入谷なってるハウス(東京)
2011年4月27日(水)19:30~
スポンサーサイト
別窓 | 他己紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<放射性物質を体外に出すには、食べ合わせが大切① | てっちゃんの大冒険! | 8つの安心 はらドーナツ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |