糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

8つの安心 はらドーナツ
2011-04-25 Mon 07:00
今日だけは、恐れないようにしよう。


特に幸福になることを恐れたり

美しいものを楽しむことを恐れたり

愛することを恐れたり


私の愛する人が私を愛していると

信じることを恐れないようにしよう。


by シビル・F・パートリッジ



おはようございます^^



はらドーナツ8つの安心で
次のことを述べている安全ドーナツ屋です


防腐剤や保存料も使わない


国産小麦粉
全粒粉
豆乳
オカラ
たまご(赤卵)
ベーキングパウダー(非遺伝子組み換えコーンスターチ&アルミニウム無添加)
朝取り新鮮野菜
三温糖


株式会社むく
創業2009年
資本金1,000,000円


この辺も親近感が湧くところw


以上のことは調べて分かったことですが
まずは、食べてみてから感動したことを伝えます
IMGP6896_サイズ変更

先日、
クリスピードーナツをおみやげでいただき


ドーナツネタをツイッターでつぶやいていたら


ケンジーズとはらドーナツのことを
熱く語る人が二人いました。


そのどちらも美味しいとのことだったので
食べたいなぁと思い続けておりました


すると


後日


わたの花に
ちょくちょく来てくれる方が


たまたま
はらドーナツを買ってきてくれたのです!!


えーー!!


また奇跡ーーー♪


みんなで早速
食べました・・・


すると・・・


うっほぉ~~


おいし~~~い♪


モッチモチで
優しい甘さだぁ~^^


『 このおいしさで食材こだわってたら、嬉しいなぁ♪ 』


食育を学び続けているものとして
おいしいの次に来るものは、そこなんです


そして
調べていくと・・・


おお!!


やっぱり!!


期待にこたえてくれてありがとう♪


これからの時代
おいしさ+安心=思いやりの食品


となっています


感謝♪


あなたは、
ドーナツ食べてますか?


てっちゃん@甘さでごまかされるのが得意な俺w


本日もあなたにとって
ステキな食材と出会える1日でありますように♪



はらドーナツ(HP)
住所:福岡市中央区薬院2-17-26
電話:092-713-6867
営業:10時~19時
駐車:無料なし
スポンサーサイト
別窓 | 福岡市中央区城南区のお食事処 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なしのつぶて ~深水 郁~ | てっちゃんの大冒険! | TanaCafe苺マフィン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |