糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

クリスピードーナッツ ~博多区博多駅~
2011-04-18 Mon 07:00
他人のことに関心を持たない人は

苦難の人生を歩まねばならず


他人に対して大きな迷惑をかける

人間のあらゆる失敗は


そういう人たちの間から生まれる


by アルフレッド・アドラー


おはようございます^^


まさかのおみやげ・・・・


先日、編み物教室があったのですが


初参加の方が
朝から買いに行って


わたの花におみやげとして
持って来てくれました


えええ~~~!!


そんな~~~!!


感謝~~~!!!


だって、南区にお住まいの方が
早起きして


博多まで行ってから
筑前前原駅まで電車で来られたのですよ


ありえない・・・


どんだけ優しいんですか?!
IMGP6843_サイズ変更
IMGP6842_サイズ変更
しかも、大量に(笑)


おかげさまで
この日に編み物教室に来た人たちは


もう、大喜びです!!


並ばないと買えないドーナツ
糸島で食べられるなんて・・・


大感謝でございます♪


なんでこんなに
人を喜ばせることが得意なんだろう


話をしていくと


やっぱり
たくさんの苦労をしてきたんだなぁと


しみじみと感じました


その苦労を乗り越えて
今を楽しむことの大切さにたどり着いた


そこに“喜びを共有する”感覚があることに
やっぱり素晴らしいと思うわけです


生き方


何気に過ごしていますけど
まわりにたくさんステキな人がいますね


刺激的!


あなたのように


喜ばせ上手、喜び上手になりまっせ♪


ステキなおみやげありがとうございました


モチっとしていて
おいしかったです^^


でも、現場の揚げたても気になるw


あなたは、
どこのドーナツが好きですか?


てっちゃん@ケンジーズ、はらドーナツ気になるw


本日もあなたにとって
ステキなドーナツと出会える1日でありますように♪



クリスピークリームドーナツ アミュプラザ博多店
住所:福岡市博多区博多駅中央街1-1
JR博多シティ アミュプラザ博多B1
電話:092-413-5217
営業:8:00~21:00
HP:クリスピー(HP)
別窓 | まさかのおみやげ。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Studio Kura 新たなる船出 ~イタルにて~ | てっちゃんの大冒険! | 寿し割烹 司 ~福岡市西区福重~ >>
この記事のコメント
[ドーナッツ♪♪]
クリスピークリームドーナッツは
お店がどんどん増えてますね。
先日、やっと並ばずに買えました^^

それとは逆に
私の大好きな「ドーナッツプラント」は
お店が減っていて;;非常に残念です。。。
とてもおいしいので、どこかで見かけたら
こちらもぜひ^^

感謝をこめて☆
さんご
2011-04-18 Mon 09:15 | URL | #-[内容変更]
[Re: ドーナッツ♪♪]
さんごさん
やはり!!
さんごさんもお気に入りドーナツ屋があると確信していましたw

ドーナッツプラント
まだ九州入りしてないですねw
楽しみにしています♪
2011-04-18 Mon 11:48 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |