糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

おやつ工房 虹の空 ~福岡市西区田尻~
2011-04-16 Sat 12:00
年をとったから

遊ばなくなるのではない


遊ばなくなるから

年をとるのだ。


こんにちは^^


有機、国産の材料にこだわり
主に卵、バターや白砂糖は使わず


おやつを作っています


ひとつひとつよーくかんで
素材の味を楽しんでほしいおやつです。


by 虹の空さん

IMGP6750_サイズ変更
IMGP6744_サイズ変更
IMGP6745_サイズ変更
IMGP6746_サイズ変更
IMGP6747_サイズ変更
IMGP6748_サイズ変更

薄力粉さえも
国産無農薬のものを使ってる


超無添加のおやつ工房ですw


この“チョー無添加”って言葉


IMSでイベントしてたとき
ある若者に接客して、


虹の空さんの話をしたときに生まれた言葉w


この変換する力、
おそるべしと思いました^^


確かに分かりやすい(笑)


お店も可愛らしくて
お花もいっぱいだし


彼女の雰囲気が出てます


ちょっと天然入ってるところが
また、魅力的ですw


さらに


彼女の好きな人や作家さんの小物が
お店の中にもあります


ROPEが生まれなければ
たどり着くことはできなかったかもしれない


やはり、感謝ですね♪


虹の空のおやつ


今なら、ここのき 木の葉モール店にて
購入可能です


素朴な味わいの中に
幸せを感じてみませんか?


ていねいに作ってますよ♪


噛めば噛むほど
味が出てくる


ほのかな甘さにこそ
自然を感じる瞬間が訪れる


食べたことが無い方は
ぜひ、一度♪


あなたは
どんなおやつが好きですか?


てっちゃん@幅広く愛していこう♪


本日もあなたにとって
ステキなおやつと出会える1日でありますように♪




おやつ工房“虹の空”(ブログ)
営業:木、金、土曜日
時間:10:30~16:00(不定休)
住所:福岡市西区田尻1-23-8
電話:092-807-5370
メール:oyatsu.nijinosora@gmail.com
別窓 | 福岡市西区早良区のお食事処 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<本日、春のおさんぽ市 ~うきは市浮羽町~ | てっちゃんの大冒険! | 木の葉モール ~地域密着型ショッピングモールへの挑戦~>>
この記事のコメント
[またまた美味しい情報]
おうちから近いから今度行ってみよう!
いつも色んな情報ありがとう。

ブログも復活してよかったv-411

これからも楽しみにしています。

明日は木の葉に行きたいな~
2011-04-16 Sat 19:23 | URL | よぉこ #-[内容変更]
よぉこさん
ここは、超お薦めです!
ただ、お休み率も高いので要電話ですねw

ブログ復活ありがとうございます!
これからの想いを書き綴った記事も消滅してますがw
2011-04-17 Sun 15:02 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |