糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

Piatto  ~糸島おべんとう~
2011-04-14 Thu 07:00
“働く”をみると

“人”が“動く”と書く


そこには人が自然に動きたくなるような

魅力や工夫、情熱や夢、希望があるから。


by 望月さんメルマガ


あなたは、働いていますか?


おはようございます^^


行ってきました
ランチ弁当屋 Piattoさんに♪
IMGP6829_サイズ変更
IMGP6831_サイズ変更
なんか、メニューがいっぱいあるw
どれを注文したらいいんだろうか?


その迷いを打ち消すほどのネーミングを発見
気まぐれ弁当 650円


さらには
日替わり弁当 500円


女性にはプチ弁当 300円が人気のようだ


イタリア国旗の業務用冷蔵庫
IMGP6830_サイズ変更
IMGP6833_サイズ変更
↑日替わり弁当、パッケージ可愛いですね
IMGP6835_サイズ変更
開けば、ボリューム満載♪
1日限定60個らしい^^


気まぐれ弁当↓
IMGP6832_サイズ変更
IMGP6837_サイズ変更
IMGP6838_サイズ変更
好きなおかずを3種類選べるので
お肉が苦手な方もナス味噌炒めや海鮮サラダなど


魅力的な惣菜が勢ぞろいしてるので
安心して買えるかもしれません


ここ、昔は神戸サンドがあった場所w
懐かしいなぁ、行ったことなかったけどw


この場所から


またひとつ、
糸島に元気を与えてるステキなお店を見つけました。


おいしかった♪


チキンのトマト煮とか
ハンバーグも全力でデカかったし!


ガッツリ系の男子から
少食系の女子まで


幅広く愛用できる弁当屋さんです


一生懸命イキイキしながら
お弁当を捌いてる姿を見ると元気ももらえます。


ステキな方々が作られてます


ほか弁やすきやなど
外食産業が多い中


コツコツと頑張ってるお店には
たくさんの工夫と夢が詰まってるのかもしれません


見習わなければならない


そう感じた瞬間でした♪


感謝^^


あなたは、お昼何を食べてますか?


てっちゃん@たまにはいつもと違う冒険をしてみよう♪


本日もあなたにとって
ステキなランチタイムが過ごせる1日でありますように♪


ピアット浦志店(HP)
郵便:〒8191112
住所:福岡県糸島市浦志1丁目1-11-1F
電話:092-321-0116
営業:10:00~17:00
店休:日曜日
別窓 | 糸島市内のお食事処(グルメ) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<木の葉モール ~地域密着型ショッピングモールへの挑戦~ | てっちゃんの大冒険! | Cotoneぷーぷー ~ペットも喜ぶ作品~>>
この記事のコメント
[あ!]
そのお店はきになりつつもまだ一回も行ったことないお店なんですよっ!!
ぜひ一回行ってみようっと☆
2011-04-15 Fri 09:45 | URL | daphne-odora #-[内容変更]
[Re: あ!]
daphne-odora さん
ツイッターしてフォローしてたら、ツイ割してくれますよ^^50円引き♪
確か、ツイッターやってましたよねw

2011-04-16 Sat 11:47 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |