糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

2011年4月 わたの花イベント情報
2011-04-12 Tue 16:00
今やらないことは

一生やらない


by 福島正伸さん


こんにちは^^



この記事、3度目の投稿です(涙)
すんません、もう消えることはないでしょうw


わたの花4月のイベント情報
IMGP6778_サイズ変更

・春のストレッチ編教室


日程:4月13日(水)、4月17日(日)
時間:10:30~12:30
場所:わたの花
講師:井上先生



ストレッチ編、初心者コース 1回 500円。
       本格的コース 1回 1500円。


あなたの人生の豊かさの中に
お役に立てる作品を産んでください^^



・食育講座


テーマ “ 放射線物質を食事で解毒 ”


日程:4月19日(火)
時間:14:00~15:30
場所:わたの花
講師:大井規史
参加費無料


日程:4月22日(金)
時間:20:00~21:00
場所:わたの花
講師:大井規史
参加:無料


旬な話題を企画してもらいました
いちばん気になることだからです


食事からできること
一緒に考えてみませんか?



・ホームランド志摩店に出店


日程:4月17日(日)~5月1日(日)
場所:イオン志摩店(通称:志摩ジャス)のホームランド
営業:
電話:092-327-5280
住所:福岡県糸島市志摩津和崎宇宮ノ元29-1


訳あって、急遽参戦しますが
志摩ジャスの中での唯一のオシャレ空間です


ぜひ、遊びにきてください♪
ステキスタッフのAさんKさんに出会えますよ。


2年前くらいからお世話になっていて
ここから巣立っていく作家さんも多いのかもしれません



作家仲間にも
お薦めの場所でございます



・花もも出店中

4月1日~4月30日
場所:東区のおいしいレストラン(HP)


Cotoneが東区に期間限定でおりますw
ぜひ、会いに行ってあげてください^^


こちらのランチも大人気で
並ぶことも多いので早めに行くことをお薦めします



春、桜が満開になりましたね


桜が綺麗に散る中で
ステキな出会いがあるのかもしれません


青空と桜のピンクと
菜の花の黄色に囲まれて


春気分を楽しみましょう♪


てっちゃん@出会いますよ^^きっと


本日もあなたにとって
運命的な出会いのある1日でありますように♪
別窓 | 今月のイベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Cotoneぷーぷー ~ペットも喜ぶ作品~ | てっちゃんの大冒険! | Cotoneの春服>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |