糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

樹創庵 ?糸島市本?
2011-03-27 Sun 04:03
花は

散ることを知りながら

咲くことを恐れない。


by 野田宜成さんメルマガ

おはようございます^^


糸島の山側に、芸術村がある。


そこには、個性溢れるステキな作家が集まってる


そこは元々、養鶏場だった。


そこにいろんな作家が住み着いて
おもしろいことをやっている

IMGP6684_サイズ変更
IMGP6682_サイズ変更
IMGP6683_サイズ変更
IMGP6685_サイズ変更
IMGP6686_サイズ変更
IMGP6689_サイズ変更
IMGP6690_サイズ変更
IMGP6687_サイズ変更
今回、私たちの相手をしてくれたのは、工房 雲(くも)の小野寺さん


マイペースで、こちらの求める情報を惜しみなく語り続けてくれるステキな方だった。


実は、今、糸島の作家の中で噂になっているのが、


「夏までに凄い木工作家が糸島に引越してくる 」



感性豊かでステキな作品を生み出す人らしい


いわば、木工作家の中では強力なライバルが出現することになる


しかし、驚いたことに


彼らは喜んでいる


その懐の深さが
なんともカッコイイ


彼らが揃って言うのは


クオリティの高い人は、
ひとりでも多いほうがいい。


時には、助け合い
時には、成長し合える


なんて、前向きで
共生的感性なんだろう


素晴らしい


だが、私は知っている


彼らの中に


確かな自信があることを。


あなたは、確かな自信を感じる人のオーラは好きですか?


てっちゃん@惚れてまうやろー!


本日もあなたにとって
確かな自信を生み出す一日となりますように?

樹創庵(HP)
スポンサーサイト
別窓 | 糸島市内のお店 紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BOSS 生演奏とオーシャンビュー ?福岡市西区小田? | てっちゃんの大冒険! | 感謝の手紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |