糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

2011年3月26日(土) 出店してきます^^
2011-03-24 Thu 19:00
自分に何ができるかは

自分さえ

試みるまでわからない


by 野田宜成さんメルマガ


こんばんは^^


雨水ネットワーク九州in 糸島
に出店します


私たちはプロムナードにて
販売をメインに楽しみますが


プログラムとしては
IMGP6692_サイズ変更
IMGP6693_サイズ変更
IMGP6694_サイズ変更
10:00?開会式
10:30?講演“ 豊かな海のための、水のつながる環境 ”

12:00?昼休み
13:00?発表会 雨水体験談など

17:30?閉会


です。


私たちは10:00?17:00まで
フルタイムでプロムナードにいますので


ぜひ、遊びに来てください♪
今回のことで、環境のことを見直す動きもあるでしょう


対処療法ではなく
根本治療をしないと


悲劇は繰り返されると私は思います


地球にとって喜ぶことってなんだろう


そのヒントが
このイベントに隠されているのかもしれません


お昼ごはんは
HINODEの激うまカレーをお楽しみに^^


桜、咲いてるかな?


わたの花は、
通常営業しています♪


てっちゃん@環境をテーマにCotoneを知ってもらうぞ?



今宵も
ステキな夜をお過ごしください♪
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冷泉荘 ?岡田斗司夫さんの講演? | てっちゃんの大冒険! | ちきゅう屋 ?糸島No.1のお酒セレクトショップ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |