糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

おいもちゃん 天然パン工房 楽楽 ?糸島市浦志?
2011-03-21 Mon 19:00
自己中心から脱却するとは要するに

自分以外の人、
もののために生きていくということです


普通の人の旅は

『 家族のため 』で終わります


しかし

龍馬のような偉人になると


『 日本のため 』となります。


マザーテレサのように

自分を捨てて人類に奉仕するようになれば

『 聖人 』と呼ばれるようになります


こんばんは^^


奇跡のパンに出会いました^^


ズバリ、楽楽さんの“ おいもちゃん ”です


他にも楽楽さんの色々なパンを
食べてきましたが


これは、ずば抜けてヒットです!
IMGP6676_サイズ変更
IMGP6677_サイズ変更
IMGP6678_サイズ変更
シナモンパウダ?が効いていて
パンの風味と芋の甘味が最強のオーケストラを奏でます


スタンプラリーでまわって
食べたことがないものをと選びましたが


これは、大当たり!!!


わたの花で
ハニー様と取り合いになったぐらいですからw


体がよろこぶパンがうたい文句の楽楽さん


大至急
体が感動するおいもちゃん!と切り替えるべきだと思いましたw


新たな喜び
新たな感動を呼び起こしてくれる企画


糸島ぷらり


ROPEを持って
10日間


出会いを楽しんでみてはいかかでしょうか?


あの時、まわっていなかったら・・・
この出会いは、なかったよね・・・


そんな運命的な出会いも
あるかもしれません


おいもちゃん


やっぱ、期間限定なのかなぁ(さつまいもだし)


ステキなパンをありがとうございました


あなたは
どんなパンが好きですか?


てっちゃん@パンの重みと風味って、癖になるかも^^


今宵も
ステキなパンとお過ごしください♪


楽楽(HP)
電話:092-323-4499
住所:福岡県糸島市浦志1-12-14
営業:10:00?18:00
定休:月・火・金
駐車:無料あり。一台
スポンサーサイト
別窓 | 糸島市内のお食事処(グルメ) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<折尾駅 | てっちゃんの大冒険! | Cotone藍染>>
この記事のコメント
[]
>体が感動するおいもちゃん!
今度のリーフの増刷時に
こっそり変えておこうかな(笑)
私の最近のヒットは玄米チーズパン。
チーズがゴロゴロふんだんに入っていて
玄米ごはんの甘みで噛めば噛むほど美味しい!
またお試しを~☆
2011-03-21 Mon 21:01 | URL | fujimari #-[内容変更]
[Re: ふじまり]
ふじまり
玄米チーズパン?!お酒にも合うパン??
おいもちゃんに飽きたら、試してみるよw

うまか~。おいもちゃんうまか~。
**********

楽楽食べてよかったぁ~ 体験談

シナモンパウダーの香りと
生地、さつまいもの甘味によるオーケストラに感動しました

30歳 男性

*************
2011-03-22 Tue 14:35 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |